オリジナルトピック:

buds使用してみて

(07-20-2019 11:28 AM で作成されたトピック)
1781 閲覧回数
さばくぞ
Active Level 5
オプション
その他の共有&提案
音質は中間~やや高音向きで、ズシッとした低音は無理です。
その代わりバンドの中で埋もれがちなアコースティックサウンドはきらびやかにしっかりと主張してきます。
感覚とすればライブ会場でアンプのボリュームを上げずに目の前で静かに聴いている感じです。
矛盾しているようですが、私はそう感じました。

そして何よりAKGをなめてました(汗)ここまでのイヤホンを1万数千円で販売しているとは……。

GALAXY特化型でGALAXY利用者はこのイヤホンの恩恵を最大限に引き出せています。様々なイヤホンを使用してきましたが、どれもメーカーこだわりの音質がありました。これほどにも中立の音質を出しているイヤホンは珍しいです。とにかく素晴らしいと私は感じました。

皆さんはどう思いましたか?
7個のコメント
ぽん太
Active Level 7
その他の共有&提案
参考になります😁

通話品質はいかがですか?

又、運転中等は両耳に出来ないので
片耳でも通話出来るのでしょうか⁉️
さばくぞ
その他の共有&提案
良好ですよ!もちろん、片方のみで使用できます。
使用しない方をケースに入れて閉じれば、片方だけになります。マイクは左右に搭載されているのでどちらでも大丈夫ですよ!
ぽん太
Active Level 7
その他の共有&提案
丁寧に教えていただいてありがとうございました。
haruchi
Active Level 6
その他の共有&提案
ベースの旋律が少しあっさりして物足りない気がしますが
イコライザーでも限界ありますかね?
長時間聴くのには疲れにくいと思います。
イヤーウイング変えてちょっと良くなったかなぁと...
いろんなイヤホンで聞き比べできていいですね。
販売店とかで視聴できるとこって抵抗あるので。
さばくぞ
その他の共有&提案
budsは低音に関してはいじっても難しいですね。イヤーピースをspinfit360にして少し低音が補強される感じでした。
ONKYO HF PLAYERとbuds側でしか試していないですけど、イコライザーに頼ると音がボケてしまう感じがします。

私も販売店での視聴に抵抗があるのでネットの評価や感想で購入しています(汗)
0 件の賞賛
haruchi
Active Level 6
その他の共有&提案
ありがとうございます。
spinfit360買ってss/sを入れ替えたりしましたが
Aviotの音が聴きやすくて接続もいいので使い分けようかと思います。
ながら聴きしかしないので
そんなに音質こだわらなかったのですが、動画とかで今更聞けない事もわかりやすいので参考にしてます。
何か楽しいです。
さばくぞ
その他の共有&提案
Aviot評価いいですね!私も試してみたくなりました(笑)
今までぼんやりとしか聴こえなかった楽器の音がイヤホン1つで変わって、その代わりに今までハッキリ主張してた楽器がぼんやりしたりで楽しいですよね!
budsは高低音の主張が中立なので、聴いてて物足りないって人もいそうですが私的にはストレスが無い音で素晴らしいと思いましたよ!
0 件の賞賛