オリジナルトピック:

galaxy buds

(12-08-2019 10:33 PM で作成されたトピック)
280 閲覧回数
楓華
Active Level 4
オプション
その他の共有&提案
先日届いたgalaxy buds
1日着けて過ごしてみた感想を。
やはり同じgalaxyで出しているだけあり、note10plusとの互換性は最高ですね。
設定により、通知がくれば何のアプリから通知が着たかも教えてくれるし、長押しでクイック周囲音もオンにできたり、周囲音のオンオフ切り替えもできたりするし、bluetooth 5.0同士なので音飛びも無い。
ただし、タッチパッドが少し反応良すぎて困る時もありました。

私は基本作業中などの音楽はWALKMANで、aviodのワイヤレスイヤホンを使用しており、音質はあまり求めていませんでしたので、その辺りはあまり気になりませんが、galaxy budsをメインで使用する場合、音質が気になる方もいるかもしれません。というのも、人の好みですね。
低音系が好きだったり、バランスが良いものが好きだったりする方には合わないかもしれません。
メーカーがAKGですので、高音域が目立って聞こえるかもしれません。
その辺りは購入の場合は注意ですね。

とにかく、スマホ側から設定もできるしスマホを鞄のなかに入れておいて通知いつくるか不安とか電話が気になる方とか向いているのではないかと思います。スマホ用イヤホンとしては最高です。
2個のコメント
Mercy2
Bronze Supporter
その他の共有&提案
まだ届いてないので詳細なレビューが見れて嬉しいです🎵
早く来ないかな〜!わくわく(´∇`)
楓華
Active Level 4
その他の共有&提案
楽しみですよね!