オリジナルトピック:

あと少し

(11-30-2020 04:59 PM で作成されたトピック)
71 閲覧回数
Sakura02
Bronze Supporter
オプション
ギャラリー
皆さんこんにちは

今日で11月が終わり、明日から12月ですね。

新型コロナウイルスも感染拡大し、緊急事態宣言の時期よりも、多くなっています。

私の住んでいる茨城県では、一部地域で外出自粛になっています。外出自粛地域に指定されている市に住んでいるので、十分気をつけたいと思います。

また、学生も感染し、休校になってしまう高校も多く見られます。

地元で毎年開催されているイルミネーションの撮影をしに行きたかったのですが、外出自粛のため、期間が終わるまで辞めておきます。

家で撮影しようと思い、セリアさんで必要なものを購入しました!

【今回使用したもの】
黒い布 → サンキさん
ビー玉 → セリアさん
下敷き → ダイソーさん

瓶 → セリアさん(購入)
キャンドルライト → セリアさん(購入)
イルミネーションライト → セリアさん(購入)

image

image

ライトの光が強かったので、黒い布で覆い、軽減させました。玉ぼけするように、ビー玉もライトの近くに配置。リフレクションにしたいので、透明な下敷きを瓶の下に敷いて撮影しました。

黒い布のおかげで、白いイルミネーションライトが、青っぽくなりました。下敷きに反射したキャンドルライトが、綺麗です。

少し納得がいかなかったので、また挑戦してみます!

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

0個のコメント