オリジナルトピック:

いただきもの🥗

(07-31-2021 09:41 PM で作成されたトピック)
144 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日は午前中 片付けが思いの外サクサクすんで
午後からヤフオク出品して 明日娘夫婦が帰ってくるので お使いものを買いにいって…夕方 主人のお姉さんのダンナさん=義兄がいつものおみやげ持って来てくれました😉👍🎶

image
老舗喫茶店のお持ち帰りサラダ🥗

image
蒸し鶏のハムや、ナッツも入ってて なかなか、おうちでは作れない!?

image
冷凍のカレーとハンバーグ
辛くないカレーでないと、普通のカレーは激辛で食べられないからこれにしてくれたのね☺️ お義兄さん ありがとう😉👍🎶

image
ピスタチオバターサンド 明日娘たちに出してあげよう😃

image
冷蔵保存だったのね😅 ピスタチオクリーム溶けちゃった😅あわてて冷蔵庫へ

明日は3月ぶりくらいに娘夫婦が広島から帰って来ます☺️ 息子たちも、呼ぼうと思ったら孫娘が風邪ひいたと…かわいそうに…😢 また、今度みんなで会おうね☺️

5個のコメント
Ryo1118
ギャラリー
明日楽しみですねぇ(≧▽≦)
今日も一日お疲れ様でした🙋
銀狼
Active Level 10
ギャラリー
こんばんは😊老舗喫茶のサラダ 蒸し鶏のハムとナッツも入ってておいしそうです😊

明日は娘さん夫婦が帰ってくるんですね😊楽しみですね😊ピスタチオとバターサンドみんなで楽しくいただいてください😋

息子さん夫婦が来れないのは残念😣お孫さんの顔みたかったのに...心配ですね😓
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃
定期的に義兄が持って来てくれるのですが このサラダは絶品です😃✌️
でも主人はこうゆうおしゃれなの食べないんで 明日のお昼に娘に食べさせようかなと…逆に娘はこうゆうの大好きなんで…けっこう量があるのでむことシェアさせようかな☺️ あとはお寿司でも買って… リクエストされてるお店のワッフルも買って…久しぶりなので奮発しようかな☺️
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
喫茶店のテイクアウトなのかな?
手間のかかるのは量にもよりますが買った方が良い場合ありますね。
冷凍食品も種類が豊富で便利そう(ほとんど買わないけど)
久しぶりに会うのは楽しみですね。
いっぱい語り合っておいて下さい。
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃
お義兄さんに聞いたら 昔はそこ食べれてたんですが、今はテイクアウトのみ サラダや冷凍のカレーとかハンバーグとか あとクッキー類も美味しいんです 😋 娘夫婦はお盆は仕事だし またいつ緊急事態になってもいけないので…もともとはオリンピック行きがキャンセルになったからでした 😅
息子家族と違って同じ県内とはいえ遠いのでなかなか会えないので 明日はいろいろと食べさせようと思っています☺️ とはいっても、ほとんどできあいのものですが 😅