オリジナルトピック:

え❗〜投稿せんと、2月になっちょりました。😅🙇。

(02-05-2023 08:02 AM で作成されたトピック)
79 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜GUCCIモー娘!4時59分です。今年も残りたった11ヶ月😅じみょうが、微妙な、寒さに劇弱裏闇なあなです。😅今さらですが、初詣での写真見てね。私の部落は、1ヶ月時差あるんでな理由ないやろ〜🆙しなかった言い訳に。
image
昨年とおんなじなんやけど、違う場所〜アングルグルグル?

image
結構、階段登るのですよ。山の上👆です。昨年よりさらに上です。。
山の高台にある神様です。
image
きちんと拝んで来ました〜。
今年は2日に行きました。
まだ、9時なので余り混んでませんでした。
image
今年は高台〜撮影しましたよ。

image
今年は、豚汁の作ってる釜を撮影しました。
豚汁何人分出来るかな〜出来るかな?昨年に続けて頂きました。甘酒モネ。
image
熱熱のお鍋2個あり、上の一つが、なくなる前に次の豚汁を作ってました。昨年は、気づかんかった。\(^o^)/
焚き火にあたりながら、まだ空いてたから、イスに座れ食べれました。\(^o^)/
image
混んでると、立ち食いになりますよね。
おみくじ沢山結んでました。昨年は、気づきませんでした。
image
普段は誰もおらん神社なんですけど。
1ヶ月前の今さら〜KARAの、バ先(まなちゃんか?😅)でなくて、🔰のなあな神社?の、お地蔵さん💕皆さん〜ぜひお参りしてちょ。(ラムちゃん?)
image
ガチャ集めました。左は、version2なので少し違いますね。
皆さん〜何をお祈りしましたか?
では🙌いきますよ。まずは、美味しそうな小倉のういろうミッケたので、買いました。ういろうって、確か?名古屋の名物?これ美味しかったです。
image
美味しかったわよ。\(^o^)/
寒くなりましたね。台所とか、洗濯する時、脱衣場が凄く寒いです。部屋はエアコンありますが、石油ストーブは、危険⚠ですKARA?薄型のセラミックパネルヒーター買いました!これ通常9000円位しますが、勿論新品で、ホームセンターで、衝撃価格!込6000円でミッケ次の日買いました。8台あったのに、last1台購入!でした。
持ち運びでき、場所も取らず幅広で8畳まで対応\(^o^)/(無いです😅)色もWhite。小さいのでも、6000円しますよね。メーカー品は高い
image
Designも、オシャレですよね。ハンディクリーナーの次の電気製品
性能は、なかなか素晴らしいです。
image
これ!めちゃくちゃ良かった〜。どこでもヒーター。

スーパーで今年の干支の🐰のほっぺ買いました!もちもちのどら焼き?かな?真っ白で美味しかったニャン。
image
次はね〜やっぱこれだね〜(ロッテのトッポ?)なあなと、言えば??ハーゲンダッツ💕31.2022/12/17発売セブンイレブン限定。381円ジャポネオペラほうじ茶仕立て。高級なプラケースです。
image
セブンイレブンの高級なのは、容器も、プラスチックです。
冬にアイス🍨🙇寒くなっちゃわよね。やはり温まりましょね。
最近、私はこの🔰小さな🍲シリーズ1
13種類のスパイス香るスープカレーです。込322円です。美味しいわよ。
image
600ワットで、3分電子レンジであたためます。量も適量。
どうだら、こうだら、土曜日🆙予定は、今日の朝でした。今年🔰のワールド楽しんでいただきましたか?金曜日帰宅遅くって、何も出来んで寝てしまいました。ごめんなさい。🙇私の個人的コメント!ですが、コロナを、インフルと同様扱いは、納得しません。コロナの感染者の死者沢山いますよね。インフルでこんな沢山の方亡くなられてないですよね😅注射も、自腹になると🍥思います。コロナの元を消さなけれは!いつまでマスク😷しないといけないの。〜皆さんも、気よつけてお過ごし下さい。何〜有りましたらコメント待ってますわ。なお月曜日〜お仕事なので、月曜日〜のコメントのお返事は、お仕事キムタク😅後になりますが、お許しください。では、素敵な日曜日お過ごしくださいね。

21個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜ルノコさん、じっくり?お返事いたしマックス。\(^o^)/
意外と早い発見ですね。本当は昨日🆙😅予定でしたが、まさかの遅くまで、お仕事で、キムタク後、片付けたりして、疲れて、何もできずに(つ∀-)オヤスミーしましたので、昨日編集しましたので、今日になりました〜、明日仕事だからね。こちらこそ、いつもコメント嬉しいです。メンバーさんのコメントお休み中でしたかこれ米ント?メッセージとして受け取りました。\(^o^)/
なので、気にしないで。😀
私の季節ズレの初詣で🆙すごく悩みました。2月ですから。デモ!写真撮ったし、限定アイスも、あるし。ガチャピン?お地蔵さんシリーズ揃わないまま、version2。😅
豚汁、甘酒温まるわよ。😀
ういろうも、名古屋名産品。私好きですよ。ハーゲンダッツの限定は、すぐなくなるからの寒くても、買うしか無いしね。😅昨日=機能NICE〜RICE〜電機店のPanasonicとかのヒーターは、高すぎてヒーター引いたー。です。2〜3万円します。これ込8000円位で、加湿付は、12000円でした。加湿器は有るから。パス。色々みてたら、これより小さい足元ので、この値段と余り変わらないです。今台所活躍中。
Whiteに、Blackあります。渦巻ソフト、美味しそうですね🤗🍦6個入り。ご馳走Summerです。お出かけ前のコメントありがとうございます🙌最近は30分日が伸びましたね。春が近づいたのかな?まだ2月。後1ヶ月ありますね。\(^o^)/
コメントありがとうございます。次の🆙〜は、季節ズレないようにします。では🙌
Sokujin
ギャラリー
なあなさん
今晩は 😃 🌃 🎵
丁寧なコメント ✉️ ↩️
サンキューです 😆 💕
明日はお仕事ですね。
私ももう少し慌ただしい日
続きますです~~ 😅
これからギャラリー拝見フォロー後やり残した ✏️して寝ます( ≧∀≦)ノ
お疲れ様 😌 💓
なあな-naana
ギャラリー
お疲れ様でした🙌\(^o^)/
とめ
ギャラリー

なあなさん!
おはようございます🙋

今年初投稿・・・👀
なあなさんの投稿はインパクト強くて記憶に残るから全くそんな風には思えないです🙆
お地蔵さんがガチャに笑ってしまいました😅
パネルヒーターラスト1ゲットとは今年も良い年になりそうですね👌
今日も楽しい投稿ありがとうございます🙏
また期待して待ってますよ🙋

今日も素敵な1日を・・・✌️
なあな-naana
ギャラリー
とめさん。おはようございます。🙌いつもお世話になってます。
初って言っても、元旦に年賀状🆙しました。(^o^)正確に言うとね〜ワールド🔰になんのかな新年の挨拶たげです。朝から🆙が多くなりましたね、夕方🆙すると遅いコメントのお返事に、寝ぼけてわけわかんないお返事になるから。(^o^)インパクト、確かに目立ちますよね。(笑)貧乏が、皆さん素晴らしい景色とか、高級な料理とかですからね。お地蔵さんパート2になり、左側さんは、やはり違いますね。またあつめます。スリムシリーズ?かな?
ガチャも普通に300円400円しますが、唯一200円なんです。集めるのも、コストDownload〜ですもの。これ中古品で、7000円でHARD OFFにありました。私はしんぴんで3000円引きを、新年🔰売に購入。何件か周り、見つけたけど、買い物したあとで、お金足りなく、次の日開店10時に行ったらまさかのlastでした。良かった〜でさ。コメントありがとうございます。私もとめさんの、🆙楽しみにしてます。今年も、忙しいけど、がんばるね。
とめ
ギャラリー

ご免なさいm(_ _)m
年賀状もらってました😅

来年はセラミックパネルヒーター検討するかも・・・🙋
なあな-naana
ギャラリー
ですよね〜縦型横型ドッチでしたか?トイレとかに置く小さいのも同じ位しますよね。でも、あれは個室用、これ時間はかかるけどまさかの8畳まで!パワフル。電気代はかかります。持ち運びでき、コンセントあればつかえるし。
なあな-naana
ギャラリー
まだ朝から何もしてない〜後でお返事します。
ヒーロ8
ギャラリー
なあなさん

おはようございます。
2月は、旧暦のお正月です。中国の春節はこの時期です。

豚汁は、美味しそうですね?

セラミックヒーターは、素敵な買い物ですね‼️わが家も脱衣場で使用しています。

まだまだ寒いです。今日も笑顔で元気にお過ごしください‼️

なあな-naana
ギャラリー
ヒーロ8さん。昼ですね🤗2月は旧正月。実は私今中国なんで(笑)そういう言い訳NICE〜いや無いっすなんてね。
好例の、豚汁に甘酒。毎年あります。昨年🆙しましたが、今年は釜ごと🆙しちゃった(^o^)
豚汁作り過ぎても、意外と食べちゃいますね。最近パックとかカップでチンとか、色々ありますね。かつやとか、ほっともっとの豚汁も、美味しいですよね。(^o^)
私もセラミックヒーターつかってます。豚汁と、甘酒ごちそうします。20230102_100930_1000007927_1672621771.jpg20230102_100442_1000007925_1672621482.jpg