オリジナルトピック:

おひるわ~からの質問?笑

(09-03-2022 01:30 PM で作成されたトピック)
142 閲覧回数
氷室
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
本日のお昼~😋

image
お寿司~

image

天ぷら~ん
image

image

image

そして、📷️を忘れ食べちゃった お蕎麦~😋

image

image

本日も 藍屋さんのメニューです

家にお客様の時は、必ず
出前館かUber Eatsをお願いしています。

そこで、まか不思議な事が一つ??

出前館での配達完了の後に✉️とLINEで食事のレビューをしてください。と言ってくるのですが

配達員の評価➡️料理の評価➡️の数➡️コメント欄と続くのですが、コメント欄に文字を打っても欄が見えず、送信ボタンも現れません💦💦
出前館に✉️して聞いてみたのですが、アプリを最新にアップロードして下さいとの返事。
💢毎回、最新にアップロードしてあります〰️💢😠💢と言いたい🤣
してあります〰️と出前館に返信✉️🔃したのですが無視です😳

出前館を切ってUber Eatsだけにしても構わないのですが、

出前館の配達をしてくださる方に、とても良い方がいらして、その方の、お顔が見たくて出前館を使っているような物なんですよ😃

その方は、年配の男性なのですが『久しぶりに、伺いました~』とか 『先日もご注文ありがとうございました』とか

沢山いる顧客の住所や顔も覚えていてくださいます。

配達の時に奥様を助手席に乗せて連れて来ていらして微笑みながら会話をしていらっしゃいました。 
配達は、もちろん男性、ご主人がなさるのですよ。 奥様は同乗されていらっしゃるだけです。

あっ、話が横道に🤣 

レビューの件に戻りますが、レビューが書けないのは、このGalaxyからだけなんです😳

仕事関係では、iPhonee13Proを使っているのですが、そちらはレビューが出来るんです。いったい、どういう事なのか🙄

お昼のデザートは梨

image

もう豊水が食べられる季節なんですね🎵

image
秋には、秋のフルーツ🍇🍌
最近は、果物を買わない方が増えたのだとか💧

四季折々に実るフルーツには、お野菜と同じように暑い時、寒い時、各々の気候に合わせ食べる事によって身体を強くしたり、守ってくれるのに必要な栄養素を含んでいますので
通年、いつでも販売しているフルーツよりも四季毎に出荷されてくるフルーツも食べて頂きたいと思います。

2個のコメント
7839ちゃん
ギャラリー
氷室さん
お昼の🍣💕良いですねぇ〜😊
🦐大きいわぁ〜( *´艸`)
天ぷら〜ん(´○`*)あーん
お蕎麦は食欲🆙
配達員のいい話
ほんわか(*´꒳​`*)~❀しますねっ!いつまで夫婦👫仲良く〜😊
少しの気遣う言葉は大切だと思います
見習わないと!です!
Galaxyの弱点なんですかねぇ〜💦
梨の季節〜
そろそろ柿も出てきますねっ😆
今日、お出かけした時にかきがたわわになってる🌳🌳🌳を見かけあぁ〜秋だねぇ〜ってなりましたぁ〜😊
今日もお疲れ様でしたぁ〜😊
氷室
ギャラリー
7839ちゃん。

こんばんは🌜

いつまでも仲良し👫微笑ましいですよね☺️
 レビューは、いったいどういう事なのか🙄 
何故Galaxyだと書けないのか? 他のAndroidを持っていないので、Androidだとダメなのか🙄 Galaxyだけなのか、分からないんですよね😔 
同じような方が居ないかと思い投稿してみたのですが🤭

え~もう、柿が実っているんですね~👀
じゃ、販売もしているかなぁ😃 探してみよう~っと😍
今日もお疲れ様でした😉
 ゆっくり、お休み下さいね
😴