オリジナルトピック:

おみやげ いっぱい😃💕

(08-01-2021 05:51 PM で作成されたトピック)
168 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日はお昼ごはんに合わせて娘夫婦がやって来ました🚙 おみやげいっぱいもらいました📦📦
こちらからもおみやげを📦

image
むこのお母様から…

image

image
広島の可部で有名なシトロン

image
これはむこから…いつものもち吉のお煎餅🍘

image
リクエストにお応えして有福堂のワッフル バニラアイスワッフルは食後にいただきました🙏 ワッフルの上に自家製アイスがのってて美味 季節限定品

image
有福堂 駐車場いっぱい🈵 仕方なく苦手なバック駐車を…やろうと思えばできるんです 免許持ってるからねぇ😅

image
なぜか隣はピザ屋🍕とゆうミスマッチ😅

image
お寿司買ったのにしょうゆとわさびとるの忘れたのでコンビニへ

image
そしたらこんなのあって思わず買っちゃった この酸っぱさに勝てました 楽勝‼️

さきほど娘から帰ったよLINEが来ました🏠
高速使って1時間半くらい…近いようで遠い…次は秋かな☺️
8個のコメント
ギャラリー
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/
NOBURIN5763
ギャラリー
いつも 見てくださってるので…こちらこそよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️
NOBURIN5763
ギャラリー
RYOさん 注射のあとは大丈夫ですか?
NOBURIN5763
ギャラリー
今のところ…打たないかな😅
福山 ワクチンないんで…大規模接種も受付終了 市長が民間の病院に行くように行ってたけど あたしのかかりつけ 9月までいっぱい…なので様子見です☺️ RYOさんのはよくある副作用ですね 熱がでないといいですね☺️
寝て起きてらくになってたらいいですね☺️ それがあるから踏み切れない…子どもにまだ手がかかる向かいの奥さんは言われてました。副作用は一過性のものだから…てお医者さんも行ってたんだけどな うちの会社のひと 本当は今日2回目の予定でしたが 体調不良でNG…なんならもう1回とって3回打ってもいいんだけど…って言ってましたけど…😅

銀狼
Active Level 10
ギャラリー
こんばんは😊お土産いっぱいいただいたんですね☺️どれもおいしそうな物ばかり😋
ワッフルバニラアイス食べてみたいですね😅
減塩醤油はうちと同じです👍

わいわい楽しい一日お疲れ様でした😊
NOBURIN5763
ギャラリー
おみやげいっぱいもらったんですが
ゼリー以外賞味期限が近くて…今日来られなかった息子たちにもお裾分けです☺️ ワッフルバニラアイスは夏期限定で娘たちがネットで調べててこれがいいと…写真とるの忘れたんですが ワッフルの上にアイスクリン味の丸いアイスがのってて 最初はかたいんだけどすぐ溶けていい感じになりました。ワッフルもこおっててワッフルは普通がいいと娘は言ってましたが 保存上仕方ないんでしょうね😅
あたしが血圧高いんで減塩しょうゆに付き合ってもらいました。味はそんなに変わらない!? 
明日はまた灼熱の棚卸しなんですよね
しかもその前にトイレ掃除当番…
イヤだなぁ(((-д-´。)(。`-д-)))
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは
今日は、たくさん楽しめたようで良かったです。
いっぱいのお土産を食べて夏の暑さを乗り越えていきましょう(気分的にね)
今日は気分が高揚していると思いますが疲れを残さないようして下さいね。
NOBURIN5763
ギャラリー
いつも短い滞在なのであまり疲れは残らず…おみやげがけっこう賞味期限短いので早めにお裾分けしたりしないと…と思いわずらっているところです😅