オリジナルトピック:

お久しぶりです

(08-03-2022 08:02 PM で作成されたトピック)
40 閲覧回数
ほわん
Active Level 9
オプション
ギャラリー

image
地元の六月灯


image

いいねやメッセージありがとう。

暑中御見舞い申し上げます。
お体にお気をつけて。
またどこかでお会いしましょう😊





24個のコメント
ギャラリー
微妙な削り出した模様、名前があるんですよね。
ギャラリー
長岡大花火大会の映像なんですが、YouTubeでも、映像があがっていますよ。コロナ前のですよ。昨日は、BSPで、生中継していました。
ギャラリー
ほわんさん😊
暑中御見舞い申し上げます🎵
六月灯
初めて知りました👀
素敵ですね🎵
ほわん
Active Level 9
ギャラリー
こんにちは、お久しぶりです。
体調などおかわりありませんか?

地元の六月灯も、本来の姿ではないですが😢灯りはとっても綺麗で幻想的でした。じゅんたんさんも相変わらず綺麗な夜の風景の中にいらっしゃって、羨ましいです😃

猛暑ですので、無理しすぎず、お過ごしくださいね😊
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわ 🙌ご無沙汰してます。今日久しぶりに、昼休みギャラリー見て、ほあんさんの 🆙見つけました\(^o^)/イイね!とりあえず、いたしました。じっくりお返事したかったからね。6月灯地元のお祭り?ですか それぞれの、灯籠の絵が、皆個性があり、とても素敵です。コロナの影響?で、本来の姿で無いって事なのかな?自粛ムード くれいにんさん、私も初めてですね 🤗
宜しくお願い 🙏します。話しはずんでますね。読んでるだけで、昼休み終わっちゃい、コメント出来なかった(^^)で、私の名前が、出てきました。\(^o^)/私が噂のなあなで〜す。(笑)じゅんたんさんも、いらっしゃってますね〜。親友のほわんさん、良く見つけましたね。久しぶりにほあんさんの素敵な投稿13日気づかす、🙇。1ヶ月忙しく、日曜日しかチェックしてないから〜見落としてました。私は7/1、7/7と、8/10 に 🆙してます。良かったら見に来てくださいね。お盆休みは、2日です。先月〜感染者3桁普通になり、もちろん感染しても、病院ははいれず、救急車!自体来ないらしい〜、やたらでかけず、お休み、感染者、で人が少ないから〜仕事してました。どこも、混んでるし、仕事で疲れてるのか?最近知らず知らずに(-_-)zzz 😅
ホワンさんの投稿!久しぶり〜に見つけ、嬉しいです〜。今、ありえへんみてます。茨城と、栃木のバトルやってます。面白いですよ。(^^)あ、最近は休みの、土曜日、日曜日コメント、投稿は、金、土曜かな?、元気であえて、嬉しい〜です。