オリジナルトピック:

お台場BBQ

(09-24-2021 12:05 AM で作成されたトピック)
114 閲覧回数
あかねん
Active Level 4
オプション
ギャラリー
お台場にお友達のお誕生日🎉😆🎊のプレゼントを渡しがてら行ってきました。
SizzlerのBBQプランは三種のお肉とサラダバー付で3500円(税込)ちゃんと美味しいお肉を美味しい方法で焼いてくれるので紙みたいなBBQとは質がちがうっ!
お友達が誕生日月だったので20%offの2800円でこんなに素敵なテラスBBQができます!

因みに私がGalaxyのカレンダー企画8月の優秀賞を頂いた際の賞品(応募要項に記載されていたの)はウェーバーのチャコールグリル47cmのようです。
こんなにおいしくお肉が焼けるなんて。。。
届くのが楽しみなり♥️

image
お台場からの夕焼け

image
Sizzlerの3500円BBQプラン★ちょーおとく♥️このグリルは35cmくらい。私が頂く予定なものは47cm。おっきい!

image
2人前、これにサラダバーがつきます🎵

image
ウェーバーのチャコールグリルで焼いたラム🐏

2個のコメント
ギャラリー
こんばんは😊
お台場で夕陽をみながらのBBQ最高ですね
お肉も立派で美味しそう☺️
優秀賞なんてすごいですね🎵
私もこれ欲しいのですが使う場所とか使いこなせるか心配なのでnetで見るだけにしてます😅
あかねん
Active Level 4
ギャラリー
気温も暑すぎず寒すぎず快晴で最高でした🎵お昼と夜の値段が同じなのもありがたい!ただ、🍺が飲みたかったです😂

優秀賞ありがたいですー🥺
お肉もジューシーにおいしくやけてました!
ただ47cmらしいので保管場所が...💦