オリジナルトピック:

お庭のお花🌷一気に公開します〜🌺🌹🤗

(07-01-2022 10:37 PM で作成されたトピック)
91 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜こんばんわ〜毎日暑いので体調に気よつけてくださいね\(^o^)/さてっと今回のなあなの🆙は、今年なあなのお庭🏡に咲いた数々のお花🌷投稿を一気に\
o^)/行きますね。桜、ツツジ、その他のお花🌷🆙してたら、🏡庭のお花🌷の出番がない😅内に7月です。今回一気に行きますね。半年分の総決算。それではスタート。
image

image
こちらは、投稿しました。梅のお花です。アナログCOLORチェンジしましたね。
image

image

image

image

image
裏庭に咲いてた紫陽花🆙
image

image

image
クレマチス、長く咲いてました。
image
これも🆙しました。サボテン🌵のお花です。
image

image

image
赤が鮮やかですね。
image
ピンクも、鮮やかに咲きましたね。
image

image
これは、植木鉢です。
image

image

image

image

image
この一本しかありません。植木鉢です。
これは、Galaxyコンクールにだけ🆙した
image
いかがでしたか平日久しぶりの不意打ち🆙しました。まだ後半のお庭のお花🌷楽しみです。毎日寝苦しい日ですが、熱中症、(私、6/26なりかけました😅初めてです。)まだコロナも。気よつけてお過ごし下さい。では。
47個のコメント
ギャラリー
こんばんは😃🌃 

なあなさん。

お庭に
沢山の
お花ちゃん!🤗
とってもいいね👍
羨ましいですょ~🙋

癒されましたぁ~🤗
えっ👀
熱中症になりかけたんですかぁ~⁉️
大丈夫ですかぁ~
気を付けて下さいねぇ~👌
いつもありがとうございます🙇
今日も一日お疲れ様でしたぁ~

ゆっくり休んで下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ〜けんけんさん。早いですね\(^o^)/もう、みっかっちゃいましたね。毎日朝早くから、皆さんに素敵なコメント拝見してます。コメントできる余裕ないけどね。今年は、桜、ツツジ、公園等のその他のお花🌷投稿でお庭のお花🌷の出番無くなっちゃいましたね。忙しくなり、通常投稿も沢山たまってます。😅熱中症の事、26日フリマ暑い中行ってしばらく見て〜。スーパーで買い物中華、急に冷汗かきはじめ、😅もしかして、所ジョージさん?あわてて、ポカリスエット買い、日陰で飲みました。すぐになおりました。OS1は、無かったです。ひどくなると🚑ですよね。外の暑い場所から、冷房の強いスーパーに入ったので、急激な温度差、に気分悪くなりました。初めてです。けんけんさんも、気よつけて下さいね。色々、公園、遊歩道の🆙ばかりで、まとめて🆙しましたよ。1番の優しいコメントありがとうございます🙌いつも必ずコメントして下さり嬉しいですよ。これからも\(^o^)/宜しくで〜す。
02monkichi14
ギャラリー
なあなさん、こんばんは🌛*゜
お庭の大切なお花たち🏵🏵🏵、たくさん見せて👀、いただき、ありがとうございます…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ😆💞
最近、猛暑🥵🥵🥵で、ヤバい😱‼️、ヤバい😱‼️、なあなさんが熱中症になりかけ…気をつけて下さいよ…(•́ε•̀;ก)💦、こまめに水分補給、休憩を…(o^o^)o ウンウン♪🤗🤗🤗
お互い、熱中症にならないように…(o^o^)o ウンウン♪🤗🤗🤗
今日も一日、お疲れ様でした…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
なあな-naana
ギャラリー
もん吉さん〜こんばんわ〜今日チョコっと。残業てした。だから、やっとお庭のお花 🌷投稿できました。忙しく平日投稿できなかったのと、桜、ツツジ、その他公園、遊歩道のお花 🌷 🆙🆙 🆙?してました(笑)以外と狭いながらのお庭でも、色んなお花 🌷が咲いてました。ちょっと驚きました。咲く季節みんなバラバラなので、半年分の 🏡のお花 🌷凄いです。昨日より。今日の寝床の部屋の今の温度計2℃も高くて32度 😅冷房入れてきました。永遠の眠りになりそうです 😅部屋の温度下がったら寝る時間カナ 熱中症にやはり炎天下の 😷にスーパー内の冷房の温度差に危ない目にあったと思います。お互いに気よつけましょうね。コロナもまだ、微妙に増えてますしね。
02monkichi14
ギャラリー
今日も遅くまでご苦労さま…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗、お部屋の温度がちょうど良くなったら…夢🙈💭💗の中…ゆっくり休んで疲れを吹き飛ばせ…’・:*三( ε:)`д゚)・;"…🤣🤣🤣笑🤭🤭🤭、では、素敵な夢🙈💭💗を…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
Amanogawa
Expert Level 3
ギャラリー
こんばんは 🌙 😃

今日も暑かったなあな ☀️ 😵 💦
お庭のお花みんな綺麗ですね 😌
お花のひとつ一つの命を育てる作業は大変ですが美しく開花した時の喜びは、コツコツと努力してきた人にしかわからない 😌
と母が言っていましたよ
素敵な花をたくさん見せていただいてありがとうございました 😊
熱中症になりかけたとのこと十分に気をつけ下さいね ⚠️
なあな-naana
ギャラリー
コンバース。天の川さん。心配して下さり、本当にありがとうございます。🙌今日が1番暑かったです。寝床、昨日30℃、今32℃1番暑いですね。エアコン冷房入れてきました。32℃。このまま寝たら、永遠の眠りになりそうです。😅まとめてお庭のお花🌷🆙しました。🏡狭いけど、色んなお花咲くのですね。、藤の花の一本の🌲、サボテン🌵のお花が感動しました。
Amanogawa
Expert Level 3
ギャラリー
✉️ ↩️ありがとうございます 😊
2~3時間いなくても部屋のエアコン入れぱなしです
帰った時、外より暑くなっているのが嫌で
電力が逼迫しているにですが
Amanogawa 🌟花壇にコキアを植えましたよ
大きくなってきています 😊
秋の紅葉が楽しみです 😄
お互い熱中症に気をつけましょう⚠️
ほのちゃん
Active Level 7
ギャラリー
見にきましたぁ〜❤
すごーい沢山お庭にお花が😍
お花畑以上の凄さ🌷🌸🌺🌻
ビックリです‼️😍
私はお花を育てきれなくて
すぐに枯らしちゃいます😅
家を建てた時にも、庭なしで建てました(笑)
雑草も嫌すぎて😅
綺麗にお手入れされてて
とても関心する次第です🥰‼️
お花は見るものだと思い込んでます(笑)
いやぁーほんとキレイ🤭❤️