オリジナルトピック:

お庭のお花🌷一気に公開します〜🌺🌹🤗

(07-01-2022 10:52 PM で作成されたトピック)
45 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん〜こんばんわ〜毎日暑いので体調に気よつけてくださいね\(^o^)/さてっと今回のなあなの🆙は、今年なあなのお庭🏡に咲いた数々のお花🌷投稿を一気に\
o^)/行きますね。桜、ツツジ、その他のお花🌷🆙してたら、🏡庭のお花🌷の出番がない😅内に7月です。今回一気に行きますね。半年分の総決算。それではスタート。
image

image
こちらは、投稿しました。梅のお花です。アナログCOLORチェンジしましたね。
image

image

image

image

image
裏庭に咲いてた紫陽花🆙
image

image

image
クレマチス、長く咲いてました。
image
これも🆙しました。サボテン🌵のお花です。
image

image

image
赤が鮮やかですね。
image
ピンクも、鮮やかに咲きましたね。
image

image
これは、植木鉢です。
image

image

image

image

image
この一本しかありません。植木鉢です。
これは、Galaxyコンクールにだけ🆙した
image
いかがでしたか平日久しぶりの不意打ち🆙しました。まだ後半のお庭のお花🌷楽しみです。毎日寝苦しい日ですが、熱中症、(私、6/26なりかけました😅初めてです。)まだコロナも。気よつけてお過ごし下さい。では。
47個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
私の家の今年の半年のお花🌷です。みんな季節違う〜全て咲いてたら、すごくきれいなんですよね。〜今は暑すぎるから終わりかけた紫陽花とかなり頑張って咲いてたクレマチスが終わりかけてる位からです。見に来て下さりありがとうございます🙌初め芝生だったけど、手入れ大変なのでやめました。私、お花🌷の名前に詳しくないので😅名前入れられないのです。🙇です。以前、🌸🆙ツツジmax、その他公園のお花たち。🆙してます。
なあな-naana
ギャラリー
実は、写真ないのですが、越してくる前は、植木鉢でした。越して来てから地面に植え替えたら、 沢山の🍊なります。
やすゆき
Expert Level 3
ギャラリー
🍊の木ですか?
なあな-naana
ギャラリー
コンバース\(^o^)/🍊🌲は撮影してませんけど😅あります。1番目は、金柑の実🙌です。鳥が来て食べ散らかします。😅🍊🌲あります。昨年48個取れました。
やすゆき
ギャラリー
凄い~
良いですね

家は鉢植えの🍊です
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます🙌やすゆきさんに、お返事したつもりが、まさかの!ほのちゃんにいってしまったかも。😅本人ですね🤗私の家の🍊🌲は、前の家、庭がせまいから、これは玄関に植木鉢て、あった小さな🍊🌲でした。庭に植え替えたら、すごく大きくなりました。やすゆきさんのと同じですよ。植えた場所が良かったのですね。多いときでみかん箱2つ(200位)取れました。🍊のジュース飲み放題!オレンジフリーdrinkでした。冷凍みかんも。
やすゆき
ギャラリー
おはようございます

良いですよね~
我が家の朝食はスムージーが
多いので沢山できると
助かります

我が家の🍊はせとかと何かの掛け合わせの様です
甘味が強いって書いてあったので
通販で買いました

収穫できたら嬉しいです
チョコレ
ギャラリー
こんばんは🤗

裏庭まであるのですね😊
色々なFlowers、みんな一生懸命咲いていましたね。
私には、その様に見えました😊
コンクール📸、今でもしっかり覚えていますよ。
🥵気をつけて、お過ごしくださいね🤗
水分補給&エアコン上手に使って🙌🙌🙌
📸見せてくれて、
ありがとうございますm(__)m
なあな-naana
ギャラリー
おはよう🙌ございます。チョコレさ〜ん。裏庭?いやいやただの通路ですよ。😅表側?にあったと思ってましたが?、季節により、狭い庭に、お花さんたち、元気に咲いてくれました。\(^o^)/コンクール写真、こちらで藤の花は🆙してませんものね。皆さん素晴らしいコンクール写真で足元にも及びませんでした。😅やはり。皆さん、素晴らしいです。プロのカメラマンレベルでしたね。😅今日は何度かな😅コメントありがとうございます。チョコレさんも、熱中症、コロナに気よつけて、お花さん🌷に負けないくらい、元気にお過ごしくださいね。
ギャラリー
なあなさん😊
こんばんは😃🌃
お庭のお花特集🌼
キンカン大漁ですね
こんなにたくさん栽培しているのですね👌
お花に囲まれ癒されますね💃