オリジナルトピック:

お昼です❔チョット長いわよ❔❔

(10-09-2021 12:00 PM で作成されたトピック)
675 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん。シャオシャオ(🐼)また来て下さりありがとうございます。セナ?てな理由で今回も、始めますね。久しぶりの投稿が、たくさんありますので、行きますわよ。その前に、7日の地震大丈夫でしたか震度5強。仙台の地震思い出しました。通勤で帰らなかった人メンバーさんで居ましたか😨まず初めは、お庭に、咲いてました。お花あな。
image
綺麗にさいてます。紫式部
これも、庭にある、シーラカンスピラカンサスの実です。
ぴら観察したら😅、まだもう少し赤くなるはずです。ただし、赤く熟されると、ムクドリが、ゲリラ来日😅して、全部食べてしまいます。毎年とても可愛そうな宿命なんです。😅残るのは、食べ散らかした後です。

image
まだ、真っ赤になってませんね。
また、台風終わって〜夏の到来でまた半袖で行けちゃいましたね。🙂ならば、お得意のDrink行くっきゃないね。以前(6/9)KARA?!のリプトン紅茶限定のPART3秋冬限定サングリアティーパンチ👊です。これ果汁9%です。
image
この期間限定シリーズ、全部なあなミシュラン☆☆☆☆☆。
次、私の定番❤マウントレーニアの期間限定メープルハントラテ❤です。なぜWhy2個。実は、柄が二種類あり、違いが7つありますので、二種類買ってさがしてね。答えはサイトで発表してます。\(^o^)/
image
一つ買って、サイト見て二種類ある😅違うの買いました。
こちらも、新製品ですね🤗
午後の紅茶〜パット見てまさかの‼最後の所、香るレモン🍋🔰見。買いました‼
image
チョット見ると、レギュラー🍋ティーに見えちゃう〜。
次、以前7のぞろ目2回偶然揃いましたよね。今回は、まさかの‼4ぞろ目🔰です。
image
3回目のぞろ目、1回目、二回目全て違うお店です。
この、お店安い〜。税込みです。部落は安いのです。果汁100%オレンジ、パイン、もやし込み19円🤗駄菓子価格!
次は、三陸製菓の、かもめの玉子パンです。美味しいかもめ!(ね)
image
ナニコレ〜‼で衝動買い😅
かもめさん食べてしまい🙇 皆さん覚えてますかこのシリーズ(1/19、4/4 )のPasco満たされたシリーズ③ラ、フランスと紅茶のケーキ。美味しい買った。)の人は過去の投稿見てね。
image
3種類とも、美味しかったですね。まさかの‼3種類あるなんて。
次、以前皆様にお約束した🍱8/15以来の埼玉150周年記念弁当第4弾
見つけてしまい買いました‼勿論埼玉産の材料使用です。ハンバーグにグラタン😋
image
埼玉150周年記念弁当3と4は食べました。1と2は
ハーゲンダッツPART13。10/5発売新製品。期間限定林檎のカラメリゼです。酒癖悪い人も、良くカラメリゼ?(良く絡んで来る人😅
image
まだ食べてませんが、今なら、スーパーにも、沢山あります。
ハーゲンダッツ💓PART14、OPEN
アーモンドキャラメルクッキーです。どれ食べても外れふ無ッシー、?
image
これもスーパーで、価格込213円です。
いかがでしたか?今回なあな的レギュラー投稿しました。長くなっちゃった🙇今日も暖かくなるといいなあな?レギュラー全開しました。新製品何か気になるのありましたら、コメントして🤗次回またお楽しみに。レイレイ(🐼ニチレイ?(冷凍食品)

20個のコメント
ギャラリー
なあなさん😊こんにちは👋😃
いつも楽しい投稿も、ありがとうございます😉👍🎶

おっ😃早速🐼ちゃんで来ましたね🙆👍👍👍
新聞の記事を見ました🎵

えっ👀⁉️庭には庭、庭撮りがいなくて、シーラカンス😳
わたしゃシーラカンスだわ😁
リプトン紅茶はバックオーライで行ってきます😆🎵
マウントレーニアは、この前見たかも?😅
最近CMで見た🍋ダージリンって書いてるKARA間違いなあな💖💖

中々出ないゾロ目のレシートに、もやしが安い🐚(買い)🤩
お弁当はレンジに入ったかしら😉
ハーゲンダッツも安い美味しい間違いなあな💖😋

この後も良い時をお過ごしくださいね🤗💕
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ。早々コメントありがとうございます\(^o^)/、🐼ちゃん名前決まりましたね🤗頭に使ったら。挨拶見たいに(^o^)🐼ちゃんの名前なのに。狭い庭です。🍊🌲有ります。最近のリプトン限定紅茶フルーティーて、気になる🌲。マントレーニアは結構売ってます🤗そうです。最近CMでやってますね(^o^)私、間違いませんから?ドクターXか大門ミチコ?ぞろ目出た事無いけど、今年は、スーパー2回目、シャトレーゼ一回です。HAPPY。💓良く築きましたね。レンジ家は、ぎりぎり会社は入りません😅長すぎ😅PART3も入っても回りません(笑)良く買うよね〜
ハーゲンダッツ💓限定出るとかいます。スーパーでも250位しますね。ヤオコーさん限定でも安いですよ。近所にあるかしら?全てのコメントありがとうございます。来週〜涼しくなるみたいです。
ギャラリー

コンバースなあなさん😊

🍊🌲があって、お花も咲いて狭くないですよ☺️

ヤオコーさんは近辺にも梨です😆👍
私も「香る🍋」にすれば良かったかしら😅
「らりる🍋」って、ダジャレってお気付きですよね🤩

来週から…😓
此方もストーブのお世話になりそうです😵
なあな-naana
ギャラリー
後やすいのはベイシアさん、ロピアさん、ないかな?税抜で199円コレ〜寒くなると、アイス売れないなら、特売狙いですよ。底値定番で抜き158円です。
ギャラリー
🍐梨ですね😰🤩
どんだけ〰️😅の田舎です🤣
安過ぎ-💖
🐚に行き鯛~😍

☆⌒(*^∇゜)vアリガトウ💘
Sokujin
ギャラリー
はい!なあなさん
お久し振りです😆🎵
今日は、休憩中の私からコメします🙆
但し今、お昼のお好み焼(あっ焦げた💦)食べてから夕食迄には‼️(゜∇^d)!!
20211009_122234_3626.jpg
なあな-naana
ギャラリー
ルノさん〜お返事Timeきました。買い物いってました。今日はお休みて、昼ジャストしました。お好み焼き、コレ〜。季節。わたしは、色々余り入れて闇お好み焼きに?😅後ほど。
あっこです
ギャラリー
こんにちは😉
ゾロ目なかなか揃わないのに偶然にも凄いですね😲👏
埼玉の記念弁当🍱って
あるんですね😳
綺麗なお花より 食べるものに目が行ってしまいすみません💦

今日も素敵な時間お過ごし下さい😉👍
なあな-naana
ギャラリー
あっこさん、コメントありがとうございます、お返事Time。ぞろ目、今年3回目。GALAXYメンバーさんで埼玉のこの🍱由来知ってる方いたら教えてください。3弾目見て初めて知りました。1と2が
実はNEXT5弾も、今日見つけて買いました‼内緒の話しバレバレ公開して後悔〜。お花は、一部!なあな的投稿は、新製品、ナニコレ〜がメインキャスト。ありがとうございます。今出たばかりなので購入可能です。