オリジナルトピック:

かなりの久しぶりコーナー❔

(06-13-2021 02:42 PM で作成されたトピック)
528 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様!始まりますよ。今回はご無沙汰ジャンルと、やっと苦労?して、見つけた品物の投稿なあな!。かなりご無沙汰の忘れられそうな😅2月17日まだ若かった😅時からの
ちっちゃいシリーズPART3
ちっちゃい北海道バタースフレ
image
今回は以前の5こ入りでなく4個ですが、少し大きいですね🤗

美味しかったですよ。ちっちゃいシリーズ久しぶり復活なあな。

image
🏪でなくスーパー128円+税です。
6月5日に投稿した森永ラムネドリンク今日ミッケちゃった〜買っちゃったよ🤗以外にすぐゲット島した。6月6日6時6分のラストに投稿したミルキーペコちゃんシリーズPARTなあな(7)まさかの‼
6月15日(火)販売開始のミルキーかき氷アイスバーデス。SCOOP!顔が6種類全部揃えたいですね🤗

image
発売したら購入しますね。
image

突然ですが、なあなの💕な歌姫といえは、絢香さんと、宇多田ひかるさん、あいみょん、西野カナさん、浜崎あゆみさんこと、エイベックスのあゆですが、

image
やっと🔰見つけて即購入しました。鮎の塩焼き❤スーパーでクジラの刺し身以来の初めてお会いしました。子供の頃お祭りで食べた以来のましてやスーパーで最高の感激。あまり食べる所なかったけど美味しかったです。なあなミシュラン勿論★★★★★+です。出会えて良かった〜。鮎〜大好き❤歌姫絢香さんの歌の上手さにあやかりたいです。🤗
🔰投稿仕事帰りに買い物して、レジに並び支払い値段が、まさかの何コレ‼初めての777円税込み🤗なお、全て百円以下😅どういう買い物してると思われますが、プチHappyでした。(別に何もなかったけど。)
image
これも、探していたドリンクです。
image
くーみんさん〜教えて貰いました。ありがとうございます🤗
午後の紅茶の熊本産イチゴティー
です。2021ゆうべにいちご昨夜(ゆうべ)に飲みました😅
これも🦋超ご無沙汰4/25以来の
外食シリーズMENU3石焼ビビンバです。(お出かけ編)〜の紹介。
image
これ、親戚に行った時食べた野です。
美味しかったです。
image
外食自粛で当時の写真です。蔵出し😅
これも探しました,2/14に🔰投稿の2回目は、4/29のプロテインPART3であるる。(めるる?)訳あり!
🔰投稿の時に、同じ兄弟?が売り切れててみつけました。Mybtpさんのコメントで、「他の種類ないのですか?」に答えられなかった。売り切れで兄弟が行方不明でした。まずは、一回目のプロテインはこれです。

image
兄弟は、カフェラテでした。やっと探しました😅
←左側のプロテイン、バナナ&ミルクです。(右はバナナ繋がり)大変遅くなりました😅ファイナルアンサー〜。プロテインPART3やっと兄弟見っけました。

image

image
兄弟揃えてみました。4ヶ月掛けてそろいました。今回は懐かしいシリーズ&苦労して探した品物の投稿でしたわよ。今日もいつも観覧&コメントありがとうございます🤗では素敵な1日すごしてね。(^o^)

25個のコメント
ギャラリー
こんにちわ😊
いつも楽しく見ています🤗
ラムネドリンクは、こないだ保育園の娘が飲んでうまいって言ってました😁
レシートのゾロ目、なんか嬉しくなりますよね😁👍 しかも、スリーセブン😆 超ラッキー🤗 いちごティーも気になる〜😆
最後の石焼ビビンバ、最高😋
今日もいい一日になりますように🤗
なあな-naana
ギャラリー
ラムネドリンク冷やして~のみますね。スリーセブン🏪?レジの人迄驚いてました。良い事ありますよ。って言われたけど、何も無いじゃん🤔イチゴティーは今ならみつかりますよ。レモンティー並みに美味しかったのな。石狩ビビンバ。美味でござる~。
SAKOH530
ギャラリー
午後ティーとバナナ ヨーグルト&カルピスはめっちゃ気になります😍
なあな-naana
ギャラリー
前回2/14以前に購入したからカルピスはあるかですが、午後ティーはまだ発売したばかりなので、これから、スーパー、お店に出没します。自販は入らなそうかな😅限定みたいですよね。2021まるでオリンピック公式ドリンク😅みたいですよね、
SAKOH530
ギャラリー
ありがとうございます。
実はカルピス大好きでカルピスソーダは冷蔵庫に最低3本は常備してます。
その他期間限定などは必ず購入するようにしてます。
バナナヨーグルトは知りませんでした😢
なあな-naana
ギャラリー
カルピスは、リンゴとかたくさんありますね。ソーダに普通のも濃いのとか私はハーゲンダッツとマウントレーニアは制覇します。
SAKOH530
ギャラリー
ハーゲンダッツとマウントレニアも一時期ハマってた事あります。
んーっ今日の帰り、コンビニに寄ってしまいそうです💦
ギャラリー
ラムネドリンク🥤一昨日飲みました🎵
ラムネ1焼酎4くらいでラムネ焼酎にしました☺
なあな-naana
ギャラリー
ひと工夫がより美味しくなるのですね。