オリジナルトピック:

これってあの?

(10-05-2021 08:58 PM で作成されたトピック)
40 閲覧回数
わにん
Active Level 5
オプション
ギャラリー
フルーツを扱う仕事をしていて、初めてサボテンの実を見ましたが、サノスの庭園で栽培している果実にそっくりじゃないですか🤩

それかキワノフルーツかな?

image

image

image

8個のコメント
珪斗
Active Level 3
ギャラリー
こんにちは初めまして☺️
その赤い実は、サボテンフルーツではないんですか(・_・?)
わにん
ギャラリー
初めまして 😁
ぁあ!
打ち間違えておりました、おっしゃるとおりサボテンの実ですm(__)m

訂正しましたm(__)m
0 件の賞賛
珪斗
ギャラリー
サボテンが好きなのでサボテンフルーツにかなり興味あるのですがお店で売ってるの見たことないです(TДT)
美味しいものなんでしょうか?(*´-`)💕
わにん
ギャラリー
私もこの仕事10年になりますが、初めて見ましたし、販売しているお店も見たことありません(;´д`)

食べましたが、種がかなり多くて味が無い「すいか」って感じですね(^ー^)20211005_061505_3941.jpg
珪斗
ギャラリー
断面図も南国フルーツって感じで凄い

種たっぷりの味無しスイカ(笑) ←とてもイメージしやすい!! ありがとうございます
🎵
良いとこ無しのフルーツじゃないですか~(* ̄∇ ̄*)!? 水分補給用フルーツには最高かな?
わにん
ギャラリー
まさに良いところ無しなフルーツなんですが、日本人よりフルーツをよく食べる、外国人のお客さんが多い販売店が購入されたので、もしかしから、もしかするかもしれません、、、
きよ美
ギャラリー
サボテンの実なんですね‼️
初めて見て感動です😆
わにん
ギャラリー
そうなんですよ!
輸入フルーツを扱う仕事をしていますが、「え?これ食べるの?」ってフルーツが沢山あります👀
0 件の賞賛