オリジナルトピック:

これは何

(07-24-2021 02:56 PM で作成されたトピック)
100 閲覧回数
オプション
ギャラリー

image

知ってる方教えてください
4個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
マイクロソフトが提供しているクラウドストレージ(OneDrive)と端末のギャラリーに入っている写真とこれから撮影される写真をOneDriveと同期しますかということです。15GBの容量はマイクロソフトアカウントに紐づけられている無料の容量ですので1年を超えたら課金されるというようなこともありません。
もしマイクロソフトのOneDriveを使用したくない場合は代わりにGalaxyクラウドを使用を選択してください。
ギャラリー
お金は永遠にいらないのですか?絶対これにしないといけないんでしょうか?
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
サブスクリプション(定期課金)サービスでMicrosoft365がありますがそのサービスは容量が1TB(1000GB)あります。Microsoft365を契約しなければ無料のクラウドストレージサービスをマイクロソフトがサービスを提供している間は必要ありません。
絶対と言うわけではありませんがPCを使っている人やスマホの写真を別の端末で見たい時などはOneDriveと連携したほうが便利な事もあります。
0 件の賞賛
ギャラリー
ありがとうございます。分かりました。
0 件の賞賛