オリジナルトピック:

さぁ〜なあなの秋行きますわよ。🍠🌰❔

(10-14-2022 07:07 PM で作成されたトピック)
830 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆様!ガリレオ〜?🔰のBlack(部落😅)Fridaynight。🔰夜の危険な?なあなTime行くわね🤗気温差、極端な天気の、2022年の秋ですね。秋なのにAutumn(秋)い?(おお寒い😅)苦しいかな?日が。また3回目の3連休が、☀なんでやねん北朝鮮の、ロケットのJアラートに驚いた、なあな😅私も秋らしい🆙しとかんと、心残りになるじゃけん行きまするわよ〜。Autumn WORLD2022😉
秋1、十五夜〜MACの月見シェークに、極旨すき焼き月見セット買いました。セットにもDRINKついてますから、メロン🍈ソーダにしました。持ち帰る前に飲んじゃった。テイクアウトしました。皆様ドライブスルーする。😅私の🆙は、スルーしないでね。
image
店内で注文した方が早かった。駐車場に停めて買う人です。
秋2、秋と言ったら、明石家?秋刀魚ですよね。今年は2倍異常?高いですよね〜。でもかいましたよ。
私は、左側柚子、中央大根おろし、右側梅
に、お醤油ですね。美味しいわよね。
image
1匹200.円しました〜。やはり秋刀魚は食べなきゃね。\(^o^)/
秋3、秋と言ったらさつまいも。🍠3個で込200円定員は、紅あずまって言ってたけど
image
どう料理しようかな😅焼き芋が一番いいけどね。芋
秋4、今度はブレンディの、まさかの!紫色のラテ。DRINKです。これ珍しいDRINKです。寒い時に、のみマスク。
image
余り売ってないですね🤗4本しか入ってないけど、
秋5、壇蜜?違う〜😅濃密焼き芋、冷たくして食べます🙌甘くって、美味しいわよ。★★★★★付けます。
image
冷たくしてたべる焼き芋😅日本語オカシイ??ですわよね〜
秋6、3種のおいもクリームパン
これ美味しかったわよ。
image
秋限定品。中々第一パン売ってないけどね。
秋7、和風スイートポテト🥧たると。甘くって😋
image
秋8、Calbee定番おさつスナック。元祖焼き芋チップ子供の頃から
食べます🙌
image
🍠一気に一気(行き?)ましたね。今度は🌰です。私は🌰クリスチャンではありません。
秋9、栗入り山菜おこわ。もち米なので美味しかったわよ。
image
秋10、BOURBONアルファード
ちゃうわね。TOYOTAのALPHARD
あるフォードの限定、マロンです。偶然ミッケ、速、購入💕
image
秋11、皮なし甘栗のまさかの高級?
なんとKURI、なんと、オーガニック大粒、
image
秋12,これはTOPVALUのむき栗
image
秋13,栗、海苔巻きです。これ珍しい〜買いました。
image
🍚ならぬ、クリ巻き寿司かしら???悩みます。
いかがでしたか?食欲の秋、秋刀魚、芋、栗の食べ物(飲み物)色々ご紹介してみました。
でも、やはり、私はこれ行きますわよ、💕9/24KARAの、ハーゲンダッツ26😊10/4発売日①悪魔のささやき?キャラメル。🦹のささやき?わかんない〜ささやきの声が、聞こえません?
image
普通にスーパーで、込み213円にて、購入💕
ハーゲンダッツ27😍10/4発売日②
悪魔のささやきシリーズ?チョコレートです。🦹の声、聞き取れません??
image
これも込みで213円。スーパーでした。

image
内容とは意味無いです。🦛画像です。

いかがでしたか〜秋の紅葉🍁とか、秋の景色、3連休✕3回とも、私の部落は、天気が多くて、公園他行けず、紅葉🍁がみっかんなかった。🙇ので私は、食欲の秋一本で勝負?いきました。皆様の素敵な秋の紅葉🍁、景色素晴らしいです。尊敬してます。本日も、なあな🆙ご来店ありがとうございました。読書の秋😅ですわよね。ならばなあな🆙全てを皆様読みましょね😅読書には、なりませんね。😅では、また、愛♥ましょうね。GUCCI BY,

34個のコメント
BlueZone
ギャラリー
Hello 😉

美食 秋サンマ から サツマイモ ~

悪魔のささやき Häagen-Dazs で ! ?

Cool に 鬼滅 ネ 😉
なあな-naana
ギャラリー
お返事下です。
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🙌1番目のコメントありがと。
いつもは、午前の7時7分のなあなTime。🔰夜に。秋の食べ物です。ハーゲンダッツの悪魔のささやき?マニアだから、速買いました(笑)
ヒーロ8
ギャラリー
なあな

こんばんは😃🌃

いつもの劇場を見せて頂きました。

秋2、サンマいいですね。
秋3、🍠3個で200円ーめっちゃ安い。
秋5、壇蜜ー良いですね‼️
秋7、スイートポテト美味しそう❤️
秋8、焼き芋チップ-いいね
秋9、栗入り山菜おこわ-食べたい

どれもこれも食欲をそそるものばかりです、

ありがとうございます。

今日も笑顔で素敵にお過ごしください。

追記
ダイレクトメッセージを送りました。
よろしくお願いいたします❤️
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🙌お返事しましたわよ。コスモス、私も🆙したかったです。
お花に景色が秋らしいのが、🆙できませんでした。😅目一杯の秋の食べ物一本で🔰の夜の危険?な、なあなTimeしました。全然安全、健全!ですね🤗
おこわ、今回は買いました。平日久しぶりに夜のフェイントしました。これからも、突発的、予測不可能😅🆙しますので、宜しくお願いします。
ヒーロ8
ギャラリー
ありがとうございました❤️
コスモスもきれいですねぇ‼️
なあな-naana
ギャラリー
そうですね。私も探します。
Mybtp
ギャラリー
なあなさん🤗
こんばんは😃🌃

秋刀魚焼いたのですね👍
大根おろしの配置👌

柚子胡椒と梅肉も合いますね😉

私は昨晩やっと秋刀魚焼き食べれました😄
わた抜きでした😆
わた食べたかった😄

栗入り山菜おこわも美味しいよね🌰😋🌰
栗巻き😲
初めて見ました🤩
私も買っちゃうなぁ~🛒💨

色んな💜🍠💜揃えましたね👍
悪魔のささやきシリーズ😍
そそられますね😄20221013_183943_28170_1665654745.jpg
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🙌Mybtpさん。
やっと、秋刀魚にありつけました。
他の方が、美味しそうな。😋秋刀魚🆙してるの見たら、余計に食べたくなりました。でも、お値段が、まさかの2倍以上でも異常😅中々変えなかった。
柚子と、梅肉。以外に色々つかいます。冷やっこ!生姜、ネギも良いけど、。納豆に柚子、梅肉、も、以外といけます。
秋栗、栗🍚、山菜おこわ。美味しかった🙌です。やはりもち米。美味しかった🙌です。クリ巻き🍚、美味しいけど、🌰〜落ちます。ちょっと注意が、必要(笑)ハーゲンダッツ、これは、完全に🎃ハロウィン仕様ですよね〜。
悪魔のささやき?誘惑に負けました。まだまだスーパーにありますよ。込で216〜250円前後、コンビニ🏪はもう少し高いかな?買うなら早いうちに。期間限定ですからね。無いところもありますよ。あ、秋刀魚のお写真ありがとうございます。レモンなかった〜。ポッカレモンをかけます。もしくはポン酢〜も、いけますね!コメントありがとうございます。朝の🆙も、夜の🆙も、皆様、良く見つけるな感心してます。