オリジナルトピック:

さあって10月の投稿は❔❔❔〜

(10-02-2021 02:25 PM で作成されたトピック)
408 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー

皆さん、早くも10月になりましたね。台風が過ぎ去り久しぶり日本🗾全国的に気温上昇、☀の日が暫く続くみたいですね。ワクチン接種皆さん、どの位の方が、2回目終了しましたか地域に寄って🌹🌹?バラバラですよね。今日🔰投稿は、なあな報道部〜昨日の日本🗾感染者情報発表有りました。皆さんの所は
image
1日の感染者は減りましたね。トータルだと、こんなに😅
ふと、思うと、コロナでお亡くなりになる方/17700人の大切な命が、失われた😅改めてコロナの怖さを知りました。亡くなられた方の、ご冥福をお祈りします。では、始めます。皆さん心の準備🙏します。皆さん、十五夜のお月様綺麗に撮影されてましたね。皆さんの投稿羨ましい〜。なあな的お月様
🔰投稿します。丸く撮れましたね。いかが?
image
それでは〜なあなマジックで、光らせて見ますね。寿限無寿限無光れゴマ
image
🐰さんかわいい〜ですよね。雑音🙇結構たくさん人いました
ハイ!成功。光りました😅やはり、**変わってますね🤗将来が、心配?現在も心配デスよね😅
お月様と言えばお団子ですが、うさぎ🐰さんですよね。うさぎ🐰さん、なあなマジックで呼びました
それでは、次行きますよ。久しぶりの、ミルキー、ペコちゃんシリーズPART8(秋4)生バウムクーヘン(スイートポテトあん&ホイップ)美味しかったです。
image
クリームの中にポテトが、ポテッと入っちゃいました。
では、次コレも見逃せない何コレ‼🤗マルカポーネチースシューです。ティラミス仕立て。衝動買い😅です。
image
美味しかった。品名が、長すぎますね。
先程のミルキーシリーズでは、ないのですが、不二家です。(秋5)
カントリーマダム?マアム〜の秋商品。白いパンケーキマロンです。🤗熊本産の🌰でくまもん登場。やはり🌰おいしい。
image

まだまだ秋いきます。(秋6)ブルボンマロンブラン6個入り‥ふんわりプチケースかわいい〜。勿論美味しかったでアール。
image

いかがでしたか🔰投稿と久しぶりのレギュラー、楽しんでいただきましたか🤗色んな新しい企画も、入れ楽しんで頂ければ幸いデス。もし気になる商品等ありましたら、コメント待ってます。暫く良い天気続くと思います。素敵な日々を有効にお過ごし下さい。では、次回まで。もう少し長かったのですが動画フリーズ怖いので次回に回します。

10個のコメント
hizu
Expert Level 1
ギャラリー
なあなさん、こんにちは😃

不二家のパンとバウムクーヘンは気になります😳
バウムクーヘン探します😋絶対に美味しそう‼️

月綺麗に撮れてますね🌝私のスマホではアップは撮れません😅
良い週末をお過ごしください。😊
なあな-naana
ギャラリー
hizuさん、コンバ!不二家のパンケーキとバウムクーヘン美味しかったです。🤗「安心して下さい。スーパーなので100円前後です。パンコーナーですよ。」月は、皆さん十五夜でたくさん投稿してました。皆さんすばらしいのでPASSしました。S20+Noteで50倍。スタンド、ダイソーの550円です。中々上手くいかなかったです。hizuさんの投稿いつも楽しみにしてます。コメントありがとうございます\(^o^)/
ギャラリー
なあなさん
こんにちは😌

コロナ感染者の記事、大変参考になりました。ありがとうございます😌

なあなマジック🔯😁🎶
超大成功でしたね(o^-')b !💡

また、暗いものとこの世の中を明るくしてくださいね🎵
※就寝中はご勘弁を(* >ω<)マブシー

秋のデザートショーも、とても美味しそうで、ホッコリさせて頂きました🎶💘
見つけたら絶対買おうっと🎶🙆

ありがとうございました😉👍
また楽しみに、首をキリンくらい長くして待ってまぁ~す🤗🍀
なあな-naana
ギャラリー
🙇お返事場所1番上です。見てください。
いぐぴー
Active Level 1
ギャラリー
私は、今度の木曜日に2回めのワクチン接種に行ってまいります。
なあな-naana
ギャラリー
いくぴーさん、初めまして、私は先週金曜日に2回目打ちました。肩は5日痛かった。熱は、通常より+1.2℃上り苦しむ手前の37℃で助かりました。摂取後にたくさんの水分補給して、身体にたくさん補給して熱上がりにくく(個人的発想。)上がる前に、熱冷ましの、ロキソニンに、ひどくなるとカノナールも先に購入。肩の痛みが、きつかったのでロキソニン飲みました。熱はぎりぎりセーフ。3日安静にしてました。2回目頑張ってくださいね。コメントありがとうございます\(^o^)/
ギャラリー
なあなさん 😊こんにちは 👋 😃
いつもありがとうございます 😍
待ってました 😆

感染者数にはビックリ 😨ですよね 😱

なあなマジックがまぶしいっ ‼️
けど、心配していません☺️
(何故なら私も同じだから🤭)
あら 💘ちょこちょこ動く 🐰が(*≧з≦) 💘

マスカルポーネチーズシューの北海道産が 👍
見つけたら即 🐚(買い)ですね 🎵
やっぱり秋と言えば 🌰カントリーマダムくまモンも、会えてモンブランにしない 🌰ブランも 🆗 👌
茹でて皮を剥いている途中で見てしまいました🤭

今月も宜しくお願いいたします🙇 💕
この後も良い時をお過ごしくださいね 🤗 💕

何故か下が長過ぎて何回編集しても同じでした😓🙏

なあな-naana
ギャラリー
ラリるレモンさん。コンバースなあな。いつもコメント、他でのイイね、。お世話になってま〜す。🤗🐰さん、ペットショップにいたの、可愛いから、許可とり
撮影しました。中々飼えないので、たまにみてます。メンバーさんも、🐰さん飼ってる方いますね。お月様普通に投稿するなら、なあな的に。🤗シュークリームのあれこれ投稿してますね。連載にはしてませんけど。北海道産、釣られます\(^o^)/こちらこそいつも楽しい投稿見させて頂いてありがとうございます。嵐の結婚、ハンカチ王子の引退、色んな事ありました。これから宜しく🙏お願いします。
なあな-naana
ギャラリー
コンバなあな。イトシマニンジャさん。コロナ減ってますので、ほっとしてますが、ふと、コロナで亡くなられた方、家族の方がこの記事みて、沢山いる事に驚き、投稿しました。🔰なあなマジックインク気にいって下さりありがとうございます。明るくする投稿🤗ライト系ちゃうわ。楽しい投稿頑張りますね、なるべく早い投稿しますね。キリンにして😀ろくろく首位待たせない用にしますね。コメントありがとうございます\(^o^)/