オリジナルトピック:

さあ!始めますよ❔何から

(09-11-2021 01:51 PM で作成されたトピック)
831 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、こんにちわ。9月になって一気に涼しくなりましたね。🤗と言いつつ、昨日、今日は気温上層🤗夏の商品が、まだ残ってます。早く食べないと\(^o^)/夏さっぱりお茶漬けです。冷水お茶漬け。

image
美味しそうで衝動買い\(^o^)/
今年の夏は、暑い日があまり無く、悪天功?マジシャン?天候悪過ぎ〜残ってる😅冷やし中華。生は持たない〜カップ麺😅
image
美味しそう。
では、やんでました。明るくなって来ました。ラッキー。前回~の秋の商品いきます。秋の商品は飽きない?ですね。
9/5~の続編。ゾクゾクしませんか?しません😅ゾクゾクしている人は、風邪の症状です。やっぱ私変?キイバ人。
秋③

image
yamazakiクリームパン
やはり、買いましたよ。yamazakiの、薄皮スイート栗ーム😅パンです。まさしく、栗の栗ーム😅美味しかったよ。お勧めします。
8月27日大好きな、ふんわりんかの新商品紹介〜ミンティアの新商品見っけ買いましたよ。黒猫のチェリーです。ミンティアの黒猫ちゃんと目が合いました。魅惑のチェリーです。
image
中を開けて後悔しないように😅公開します。
image
開けてみて、気づいたのは、ハロウィン🎃仕様なんですね。なるほど。
今回も、新製品drink紹介しますね。牛さん🐄かわいい〜森永練乳🍓ラテ、見っけました。美味しかった。甘いけど、甘ったるく無かったです。
image
今度は、ギャクにさっぱりK?濃い十六茶。牛ット濃いこれも新商品かな
image
まだまだ、止まらす新製品drinkいきますね。Coca-Colaの、Fantaのまたしても9位、ゴールデンキュウイ。ソルト入😅期間限定!\(^o^)/
image
車好きな人に、お勧め映画は、これです。私も観に行きます。ラブ💓ストーリーにカーアクション、ジャンル🌹🌹?ですが、😅

image
ワイルドスピード、JETBREAK。これお勧めしますから、🦛画像します。
もう一つ紹介。来年オートサロン始まります。車大好きな人に紹介します。コロナで中止にならなければ良いですね🤗
image
いかがでしたか今日も楽しんで貰えましたか皆さん、いつもたくさんのコメントありがとうございます\(^o^)/。気になる〜有りましたら、コメントしてね。返事します。遅かれ早かれは、ありますけど、\(^o^)/もし何か有りましたら足の指上げてください。のCM今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

48個のコメント
ギャラリー
こんにちは👋

Fantaのゴールデンキュウイのお味を教えて下さいねぇ~👍
気になりましたぁ~🙋

良いお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
こんばんわ🤗まだ飲んでません😅昔ゴールデンアップルが、あったらしいです。知ってますか?
ギャラリー
全く知りません😭
なあな-naana
ギャラリー
誰か知ってる方いましたら教えてください。
Sokujin
ギャラリー
なあなさん
やって来ましたね🎵
ウォーキング行きますから、また落ち着きましたらのコメントになりまする。 🙇🌷💐
なあな-naana
ギャラリー
私も出歩きたい〜後でね。やんだ〜嬉しい‼
なあな-naana
ギャラリー
一番コメントありがとうございます\(^o^)/はいやんだ〜買い物します。勿論混まない時間と場所は、注意が必要ですね🤗
xxgumixx
Expert Level 2
ギャラリー
冷水お茶漬け~ฅ(º ロ º ฅ)
めっちゃ美味しそう✩.*˚
まだ売ってますかね💦💦
ワイスピの4Dのが観たくて検索したら完売で行けてない(´•̥ ω •̥` )
観たい観たいみたぁ~い!!!
なあな-naana
ギャラリー
今回映画より、人気の冷水お茶漬け、涼しくなり、普通のお茶漬けにシフトしつつ〜。明日暑ければたべてみたいです。多分残ってると思います。勿論スーパーですよ。🤗ワイスピ4D日曜日は席取れません。平日がよいのですが、ワイスピは、全て映画行ってます。行きます。コメントありがとうございます\(^o^)/