オリジナルトピック:

さよなら私のZ Fold3ちゃん

(04-29-2023 03:19 PM で作成されたトピック)
158 閲覧回数
かぉたん
Active Level 3
オプション
ギャラリー

image

image

ついに大好きだった私のZ Fold3ちゃんを手放すことになるので、最後に撮った40周年リゾラと大好きだったという事をここに残すことに

やはり折り目が弱くディスプレイ破損が起こっている事を購入時にネットで調べて知っていたので、ほぼ折りたたまない使い方をしていました。
折りたたみとは?状態。笑
歩いて手に持っている時も開いたまま、バッグの中にいれるときも開いたまま、なんなら開いたままで入るポケットがついているバッグを購入していました。笑
でも画面大きくて見やすいし、文字は打ちにくいけれども慣れたし、何よりマルチウィンドウで複数のことを同時にしやすくて大好きでした♡

大事に大事に使ってとても愛していたZ Fold3ちゃんとお別れして、今度はS23Ultraちゃんをお迎えしました。
画面がめちゃくちゃ小さくなったこと(Foldからじゃなかったら大きいんだけど)だけが不安なんだけど、これから素敵な相棒になってくれると思ってます。

私のZ Fold3ちゃん、さようなら、ありがとう♡
0個のコメント