オリジナルトピック:

しばしのお別れでした💧

(04-06-2022 04:46 PM で作成されたトピック)
142 閲覧回数
ぼぼたん
Active Level 8
オプション
ギャラリー

image

image

image

image

昨日仙台へ息子を送りながら、コストコ行って買い出しし、サンドイッチマンも押しの定義山の三角揚げ食べて、さいちのおはぎ買って、製麺所のラーメン食べてバイバイしてきました。
ゆっくりしてきたかったけど、とんぼ返りだったので仕方なく早めに帰宅🏠🚗💨
三角揚げは、今回ちょっと油っぽすぎて胸焼けしちゃいました。本来ならカリカリで2~3コ食べれちゃう感じなのに🤔
そして、製麺所のラーメンは、辛味噌ラーメンたべたのですが、野菜の焦げた感じの匂いがたまらなく、汁だくでチャーシュートロトロでぺろりといけちゃいました。しかも生卵か温泉玉子が1コサービスで得した気分でした。
おはぎは、今朝の朝ごはんに食べました😋
しばらく息子とはオサラバだけど、また今日から頑張るぞ‼️

4個のコメント
ギャラリー
こんにちは☺️
辛味噌ラーメン🍜美味しそうですね😋
ぼぼたん
ギャラリー
じゅんたんさん、こんばんは😃
辛味噌ラーメンは、辛さが1~5まであって、私は3辛食べましたょ🍜一般的な辛さなかんじで、次は5辛に挑戦してみますね😋
コメントありがとーございます😉
ギャラリー
ぼぼたんさん。
こんばんは😃🌃
一瞬タイトル見てびっくり👀しましたぁ~😅
息子さん!
送って行ったんですねぇ~🙋
寂しくなりますね!

美味しいもの食べましたねぇ~🙌
辛味噌ラーメン🍜😄
とっても美味しそうですょ~😋
自分も好きですぅ😌

夜泣かないで下さいょ~👌
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
ぼぼたん
ギャラリー
けんけんさん、こんばんは😃
ビックリしましたかぁ笑

昨日は疲れで爆睡だったので、寂しさ忘れてましたけど、やっぱり1人欠けると寂しいですよね💦
今日は涙で布団が濡れそうです
😭

でも、良いのか悪いのか分からないけど、あと3年くらいすれば帰ってくるそうなので、それまで母ちゃんは頑張りますょ

辛味噌ラーメンは、辛さが1~5まであって、私は3辛食べたけど一般的な辛さな感じで、次は5辛挑戦しますよ🍜でも、辛いのが好きなので、一般的といっても、息子達は辛い辛いと言ってましたね笑
ラーメン嫌いな人はいないですもんね😊

いつもありがとーございます😉