オリジナルトピック:

すっかりご無沙汰しております🙇

(11-26-2021 07:26 PM で作成されたトピック)
527 閲覧回数
F3PSK9
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
皆さまこんばんは☆彡お久しぶりです🙇寒くなりましたがお元気にお過ごしですか?
9月~12月は例年かなりバタバタなのですが、今年はコロナが小康状態になった分、例年以上に忙しくなり…撮影→データ処理・販売準備→注文処理の日々で休み無し…疲れてGalaxy Membersからフェイドアウトした形になってしまいました🙏
前回投稿分のコメントにも返信出来てなくてすみません🙏🙏(ぼちぼちですが返信したいと思っています)

ちょっと落ち着いたので、仕事で出掛けた先でちょこちょこ撮影してた“活動記録⁉️”を時系列投稿します💦よろしかったら見てやってください🙇

image
ちっちゃいパティシエさんたちの作品クリスマスケーキかなぁ?砂製なのに美味しそう🎵

image
ある日の朝

image
撮影帰りのランチいつも売り切れごめんで行けなかったそば屋さんに行けました🆗️“そば切り たかや” 梅かけそば ¥850
美味しゅうございました🎵

image
ポニー牧場前の紅葉🍁

image
ポニー交流の集大成年長さんのトレッキング💦アップダウンの続く山道を通って目指すは鳥取放牧場(風力発電所)‼️道中まさかの雨に降られてビックリ😵

image
山道を2kmくらい歩いて来たにもかかわらず疲れを知らない子どもたち😆機材背負って駆け回ってたカメラマンはヘロヘロ😅でも、遊んでるようすを撮らねば⤴️

image
トレッキングの日、帰宅して歩数計を見たらラッキー⁉️数日後…洗濯機に投入されて壊れました⤵️ラッキーぢゃなかった😅

image
いも掘り撮影でこどもの国のいも畑へ畑は左側で写ってませんな😅

image
園外保育撮影で訪れた県立博物館前の仁風閣新たな試みで庭園でグランピングしてました😊

image
秋(どんぐり)を探しにヤマタスポーツパークへ

image
みてみていっぱいになった~って見せてくれました😊

image
鳥取のワイナリーの葡萄🍇試食させてもらったら、ワイン用にしては珍しく甘かったです😌

image
限定100本の氷結醸造ワイン美味しゅうございました🎵(アルコール度数は低く、糖度は高くてジュース感覚でした)

image
走行距離並んだ~⤴️壊れてたFORESTER号…部品交換で復活しました👌

image
生活発表会総練習みんなふぁいと~⤴️

image
鳥取駅前の花時計🏵

image
140年ぶりの“ほぼ皆既月食”…Galaxyでは苦戦しました😅

image
なので一眼レフで👌時間は食の最大を過ぎてしまった18:12です🌀(Nikon D5)

image
忙しく作業してたら近所の🐱君が猫の手を貸しに来てくれました😂お願いだからダメなキーは押さないでね~😅

image
この日は朝イチから集合写真撮影💦2件目は市役所での撮影でしたここでポートレート撮ってみたいなぁ⤴️

image
神社で振り袖のお嬢さんを撮影夕方で暗くなりつつあったので「ゆっくり歩いて来て~」とお願いしての撮影でした💦ブレずに撮れて良かった~🎵(Nikon D5)

image
たまには写場での集合写真も撮ります👌

image
そして今日冬の訪れが早いようなので仕事の隙をみてタイヤ交換👌これで雪降っても安心‼️かな⁉️皆さまも安全運転で🚙💨

明日から生活発表会のシーズンに突入でまたドタバタですが、余裕が出来たら皆さまの作品も拝見させていただきます😊前触れも無く休んでしまって申し訳ありませんでしたが、あらためましてよろしくお願いいたします🙇

まったりな週末をお過ごしください😉

撮影…Galaxy S20+ & 一眼レフ(たくさん投稿してスミマセン🙏)
26個のコメント
人利言
Expert Level 5
ギャラリー
F3Psk9さん🤗
お久しぶりです!お忙しいようで💦
いいお写真ばかりです🍀
どれかの1枚に文字書きたくなりました
冷え込みが厳しくなりますので、お体には気をつけて下さいね😲
F3PSK9
ギャラリー
人利言さんこんばんは☆彡早速のコメントありがとうございます😊

お久しぶりです🙇午前中撮影、午後データ処理、終わってから他の作業で毎日夜遅く…時には日付が変わるまで仕事してたら皆さまの作品を拝見出来なくなってしまい、本当に申し訳ありません🙏

コラボのご提案とても嬉しいですが恥ずかしいなぁ😅どの写真でどんな作品になるのかワクワクだったりします🎵

人利言さんも体調にご用心でお過ごしください😉
天子ちゃん
ギャラリー
こんばんは😃
ご無沙汰です😊
お忙しい中ご苦労様でした😃
同じ鳥取県民
としてまた宜しくお願いします😊
鳥取の風景は良いですね☺️
F3PSK9
ギャラリー
天子ちゃん(さん)こんばんは☆彡コメントありがとうございます😊

ご無沙汰しておりました🙇

博物館に行った時、天子ちゃん撮影されてないかなぁ?と辺りを見回してしまいました😆が…残念ながらお会い出来ませんでしたね😢

今後ともよろしくお願いいたします🙇

昨日・今日、特に寒く感じるので気をつけて過ごしてくださいね😉
人利言
ギャラリー
睡眠がとれて居たら良いのですが。
暖かいをどうぞ。。。

良いのですか⁉️
1枚拝借させて頂いても大丈夫ですか⁉️

ありがとうございます!!
F3PSK9
ギャラリー
こちらこそありがとうございます😊

お心遣いに感謝です😌

なんだかんだで2時頃に寝て6時頃に目覚めるって感じです🌀
人利言