オリジナルトピック:

たべっ子どうぶつ🍪

(09-20-2021 03:49 PM で作成されたトピック)
132 閲覧回数
ななお
Active Level 8
オプション
ギャラリー
🐘🐼🐻🐶🐤🐱🐫🐨🐵🐷🐴🐮🐯🐰🐧🐗🐹🐸🐬🐳

小さい頃によく食べていたな―
懐かしい🎵久しぶりに食べると美味しかった🙆

見ながら食べるのも楽しく食べられてより美味しく感じました😄

次はチョコ以外も食べてみたいな。
調べたら、ハロウィンverも発売されるみたいなので、見つけたら食べてみたいなと思いました。そんな詳しく調べてないので、味とかは分からないですが、食べたことがある方がおられたら、是非教えて欲しいです😃

image

image

image

image
並べて見ました。

6個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ななおちゃん。(さんだと別人😅)食べっ子動物、最近色々バージョンありますね。ハロウィン🎃仕様とか。最近ミニパッケージもある〜後ろに英語の勉強。何種類あるか全部並べたくなりますね。あるあるですよね。7種類でしたか絶対いくつかだぶってるよね。コアラのマーチも、食べる前に全部並べてしまいます。😅私は以前スジャータの各地方の花見バージョン並べて投稿しました。かなり同じもので全国集めれなかった。次に買いに行ったら、普通の無地にもどってました。😅20210320_213415_3127.jpg
ななお
ギャラリー
こんばんは。なあなさん☺️
私が小さい頃はプレーン味のたべっ子しかなかったのに最近増えましたね😁

数えたことないですが、何種類あるのかな?分かります全部並べたくなります
ダブってると思います笑
コアラのマーチは並べたことないですが、挑戦してみたいな🎵
全部制覇するのは難しいですよね。何か種類の多いのに興味を持つと全部揃えたくなりますね。
このシロップ懐かしいですね。
小さい頃、よくおばあちゃんの家に袋に入っておいてありました。

なあなさんは今か前まで何か趣味や集めているものや習慣化しているものや事ありますか?
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
今は、ハーゲンダッツ限定のみ、こだわり購入。サイトに、食べたの登録してますね。ハーゲンダッツサイト。新製品CMでやらないから、でも必ず火曜日に限定が、出るので火曜日必ず見てます。スーパーに無いのは、LAWSON、セブンイレブン限定です。後マントレーニアの限定にもハマってます。昔〜のキキ、ララマニア😅映画すきですね。後、父親の影響で車は好き、なので、アクション、ラブストーリー、に、2回前投稿し、お勧めしたワイルドスピードアイスブレーク観てきたりしてます。ななおちゃん、こんな感じかな?こだわると全種集めたくなりますね。限定、デザート、変わった物には釣られます。😅意外と日本伝統的名お城🏯もTVで見てから、カッコイイなんておもいますね。最近アイリスオオヤマの家電安くていいな、なんて気になあな。です。
ななお
ギャラリー
ハーゲンダッツは今の時期は分かりますが、季節限定なら冬でもたべられるんですか?

そういうのが出来るサイトがあるの初めて知りました。すごく面白そう
火曜日が楽しみになりますね☺️
コンビニ限定も手に取らない分けにはいかないですね😅

マントレーニアって前に私も投稿したことあります😄揃えたくなりますね☺️期限があるからなかなか難しいですが…

キキ·ララ?ですか?すごいカッコいい系が好きなんですね😁アクション系は私もちょっと好きです。
色々教えて頂きありがとうございます🤗私も何か趣味見つけたいな🎵
なあなさんの限定とか変わった物を見ると買ってしまうの本当に分かります特にその商品が安かったり、残り一点とかになると買わずにはいられなくなります。

お城ですか!お寺や神社巡りみたいで良いですね。
アイリスオオヤマってCMでよく見かけます。安くて使いやすそうだと気になりますよね😍

最後の「なんて気になあな。」良いですね👍なあなさんの個性があっておもしろいです😌
ごらいあす
Expert Level 3
ギャラリー
こんにちは
世代が違うのか、そのお菓子は知りませんでした。
もうすぐハロウィンもあるんですね。
お菓子も食べるけど、買うまではなかなか手が出ません…
投稿の写真で楽しんでおきますね。
ななお
ギャラリー
こんにちは
もし見つけた際は良かったら手に取ってみて下さいね😃
もうハロウィンも終わったら今年も終わりに近づきますね😅
早いですね。
ちょっとしか入ってなくて高いのも中にはありますね。高くても限定には弱いですが…
そう言って頂きありがとうございます☺️