オリジナルトピック:

ついに昨日届きました🤗🤗🤗🙌

(01-14-2021 08:32 PM で作成されたトピック)
98 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
す、すごい!まるで一流ブランドの高級アクセサリーです。落としたり、失くしたらSHOCKなので、お正月に買っちゃった白を外用、galaxyは、🏠用に使用したいと思います😻CHANEL、TIFFANYのイヤホンネックレスイヤリングピアス(無いけどね、)でも、違和感ないですね。\(^o^)/

image
2つ並べてみました。

8個のコメント
cherry5511
Active Level 8
ギャラリー
こんにちは😄😄なあなさん
良いですよね🌟そのcolor
私はBuds+のホワイト時代でした
頂いていてわがままは駄目ですが😅

それから外内用の使い分けの
気持ち分かります🌼
傷つけたくないもんなー💫
なあな-naana
ギャラリー
cherryさん😻コメントありがとうございま〜す。余りにも、来なかったから、買いましたけど、買ったら、早く来ちゃいましたね。2つ同時に使えないから、視聴者プレゼント🎁も、応募無さそうだし?使い分けしよう。決定🆗。白も最高です。
ギャラリー
こんにちは👋
自分はまだ届かないです😅
忘れられてたりして😱
なあな-naana
ギャラリー
いつの応募ですか?11月中旬で、今頃、なので、初売りであきらめかけて、込み2200円と白につられ?かいました。どれ位お待ちしてるのかな?🤗
ギャラリー
応募の際の画面のスクショの日付は11月17日になってました😲
なあな-naana
ギャラリー
おはようございます。チョイ眠い😪多分?場所によって、期間はずれると思いますが、近いうちに来ると思いますよ(^^)アクセサリーが
人利言
ギャラリー
まだ届いていません😢気長に待ちます🙋
なあな-naana
ギャラリー
3ヶ月かかりました。😅待ちくたびれて正月に違うの買っちゃった。(^o^)なので、家用と外用にわけました。