オリジナルトピック:

できる事から

(01-11-2021 11:25 AM で作成されたトピック)
125 閲覧回数
セナパパ
Active Level 7
オプション
ギャラリー
閉じ込められた配送トラックが荷の食料品を配ったり食料品メーカーや飲料メーカーが無償で配ってくれた
高速以外の幹線道路の住民はトイレとかも使わせてくれたから有り難い
億の予算でAi事前予測システムとかでも最終判断はお偉い人が決めるからアカンわ
事は机のモニターカメラでは無く現場で起きてるんだよ
自衛隊や除雪業者に投げないでくれ

image

4個のコメント
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
知識がある上で判断できるトップが欲しいよね。パソコンも使えない人が、ある組織のトップに立っていて歯痒い思いをした様に、偉いんじゃなくて、その人は頭の えらい (私が住むところでは、“疲れる”って事を “しんどい” とか “えらい” とかって言います。) 人で、 “偉い”と同じ読みですが、… そのお偉い人も、頭の疲れた“ボんくラ” つまり、“頭のえらい人” なんでしょうね。
0 件の賞賛
セナパパ
ギャラリー
ホントにそうですね
除雪中の高齢者が心筋梗塞とかで20人以上が亡くなってます
エライとかはもと関西人だから判ります😅
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
関西に居られた方でしたか。それなら、この言葉の “ひっかけ” 、よく分かりますよね。嬉しいです。今はどちらにお住まいなんですか?
0 件の賞賛
セナパパ
ギャラリー
投稿画像の福井県です😅
0 件の賞賛