解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

🌻ひまわり🌻

(08-12-2022 11:52 AM で作成されたトピック)
456 閲覧回数
ジーマロ
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
こんにちは👋😃🌻昨日からお盆休みで、お使い出た時のんびり📸楽しんでいます😆🌻
どうぞよろしくお願いいたします😌

image

image

image

image

暑さ☀️💦まだありますが体調お気をつけて楽しい1日をお過ごし下さいね😊🌻
ありがとうございます🙇🎶🌻
解決済です!
32個のコメント
02monkichi14
ギャラリー
゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚…素晴らしい…👏👏👏、ありがたい🙏🙏🙏…気持ちだけ有難くちょうだいします…🙆🙆🙆
美味しい😋😋😋ものでも召し上がれ…🤭🤭🤭
ギャラリー
ありがとうございます
すき家で、牛丼、お新香豚汁
幸楽苑で、味噌チャンポン
五十日たべたべ、アリアリですう‼️今日も、午後もがんばりましょう‼️
ギャラリー
食べ過ぎ注意⚠️、暑さ🥵に負けず、コロナ😷も退治、よろしくお願いします…d(>ω<。)ネ‼️…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤭🤭🤭
ギャラリー
大丈夫です、体重減少アリアリぎみ、少しカロリーとらないと‼️十キロ痩せて、元の体重に、戻そうと、がんばってます、これ以上、これ異常
遺伝子異常、がんそれもありなので、どうしょうかと、
他分大丈夫です‼️、修行僧の真似おして、質素な食事、戦時下の、食事試して、みただけですから、これから、遅番まいりますので‼️失礼致します
ギャラリー
しっかり栄養補給…健康第一…(o^o^)o ウンウン♪🤗🤗🤗、食べたら少し運動(ง °Θ°)ว、無理のない程度に…遅番、ガンバガンバ…( o≧д≦)oファイトー‼️
ギャラリー
運動不足、閉店前の
スパーへ、夜の徘徊してますから、大丈夫です⁉️
買い物帰り、徒歩徒歩🚶‍♂️
満月見ながら、ビールを、ゴックン、それも
おつなもの‼️帰りは9時
仕事帰りにスパー物色
( `・ω・´)ノ ヨロシクー、
ギャラリー
仕事終わりのお散歩🐾‪𓏸𓈒(ง ˙˘˙ )ว…スーパー🛒𓈒𓂂𓏸でお買い得を…⁉️(・ω・ = ・ω・)⁉️…探しながら…テクテク(・ω・o*)-8。。。帰り道、お月様🌕を見ながらビール🍺をごくごく、最高の癒し☺️💓の一時…Σd(≧∀≦*)👍👍👍
ギャラリー
あちゃー‼️宝くじショック😱⤵️⤵️ああ、、勘違い
三百円でした、ショック😱⤵️⤵️
ひとときの幸せ😆🍀
アアーおちょこちちょいの
すっとこどっこい‼️
撃沈、沈黙、夢見るオヤジの真夏の幻、お付き合いくださりありがとう😆💕
ギャラリー
その300円、宝くじ、一枚買ったら…もしかしたら…もしかしたら…一発千金💰、大当たり🎯…キタ━(゚∀゚)━!になるかも…🤭🤭🤭
やりすぎ注意⚠️、今日も一日、お疲れ様でした…( ⁎ᴗ_ᴗ⁎)ペコッ🤗🤗🤗
ギャラリー
嗚呼、人夏の夢💤🎠💤
明日も、当てるぞ、夢見るぞ、ロト今日抽選、あたるCarmon