オリジナルトピック:

【ましろ】元気です

(01-21-2022 12:13 PM で作成されたトピック)
126 閲覧回数
Y-MASHIRO
Active Level 4
オプション
ギャラリー

image

段々と家に慣れてきてくれて最近は部屋んぽ出ると私の枕元でオヤツを待っています。

image

「この匂いはオヤツの匂い」と思っているのでしょうか(笑)
この辺ウロウロして足元に来てくれますが、抱っこしようとするとダッシュで自分の部屋に戻ります(笑)

image

仕方ないので手の上にオヤツを乗せると手の上に乗って咥えますが、そのままダッシュしてお食事コーナーに戻っていきます(^^)

【ましろ】さん今日も元気いっぱいです。
3個のコメント
ぱーこ
Active Level 6
ギャラリー
可愛い❤️❤️❤️
うちの子になって欲しい🐭
Y-MASHIRO
Active Level 4
ギャラリー
コメントありがとうございます。
いや~そう言って頂けるのはとても嬉しいですが、お譲りできないです(>_<)(笑)
miyouits
Active Level 1
ギャラリー
毛の細かい所まで、くっきりと写ってるので,次の機種はこの機種も候補に、入れて観ますねましろちゃんは,げっし科の子なのでしっかりと歯が削れる固めの物も忘れずに、上げて下さいませ,知人のハムスターちゃんは上手く伸び過ぎた歯を削れずに、病気🏥😷💉に成って,亡くなって仕舞ったので、その事で学習する為にもとべんきょうをして,良くハムスター達を飼ってるお宅にコロナ禍前に行ってましたので気に成りました次第です。