オリジナルトピック:

もうすぐ4月。商品紹介祭行くわね🤗❔❔

(03-27-2022 12:31 PM で作成されたトピック)
128 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
皆さん、シャオシャオ!(挨拶みたいになってる双子の🐼ちゃん)元気してましたか
個人的には、まだまだ感染者少ないとは、思えませんが、3回目の摂取も、始まり(私はまだなんですが😅)春も、もうすぐ(場所によりますが😅)解除と言うことで😅双子の🐼ちゃん公開、旅行も復活!Musk😷取れないのに🤔色々元に少しずつ戻ってきました。\(^o^)/そんな、こんな、世界では一方的な侵略😅ある中今日も、なあな投稿、部落のブラック〜始めちゃうわよ(笑)スタートです。まず初めは🤔
🏡食堂2/5以来の、MENU9.(洋食)いくわね。今回は料理レシピKARA。材料、牛乳大さじ1杯、バター、ピーマン、マッシュルーム、ソーセージ一本、玉葱、スバゲッティ100.㌘、ケチャップ適量、もう、おわかりですよねぇ〜本日は、ミートソースでなく(ナポリタン)作りました。ナポリに行きたい😅わけではありませんよ。材料公開しますね。
image
まず、スパゲティーを片方の鍋に入れ8分茹でます。🔰登場の鍋です。
image
さて、茹でてる間にもう片方で、先程紹介した具材を全てバターで炒めます。ピーマンが、切れてないので、きちんとほぐしますね。(笑)
image
スパゲティが、茹で上がったら、具材の中に入れて、炒めます。ケチャップに、まろやかな味にする為隠し味の牛乳も入れて完成しました。お皿に盛り付け!なあな特製リボピタンでなく、ナポリタン出来上がりました。バルメザン粉チーズをかけてお召しあがり下さい。お値段は、皆さんの評価で付けて下さい‥本当は、食べて頂き評価してほしいかな。自分では、なあなミシュラン★★★★★付けちゃうほど完璧(自己満足)美味しくできたと思います。見た目も、
image
お望みならCoffee+100円で付けちゃう〜ね。
いかがでしたかさてと次は、またしても行きますね。4連続の
🍓20 実は昨日ミッケちゃいました。さわやか苺のロールケーキです。苺ヨーグルト味。美味しそうなので、衝動買いしました(^^)意思弱い〜タウンワークの、まなちゃん並レベルです。😅🤔
image
まだ食べてませんけど、
🍓21 これも昨日購入しました(^^)
🔰🍓の苺オレ。粉末です。お湯、水、牛乳に混ぜて飲みます。
image
変わってるので買いました。
🍓22 練乳いちごカルピスです。甘〜いけど、美味しいです。
image
カルピス後でもう1回でます。
🍓23 美味しそうな、いちご大福です。開けてみたら、真ん中おヘソみたいですね🤗これ、美味しかったよ。
image
コンビニと違う〜108円でした。
次、行きますね。セブン-イレブンで、またしても、ミッケちゃいました。(この、顔シリーズ昨年〜セブン続けてますね。)ドラえもんの2種類のかわいい〜🍰?私は高くて買えないです。😓
image
もう、1種類ミッケたよ。

image
これも、300円超え。yamazakiの🍰2個入りかえますね。

それでは、次〜まとめて紹介するのは、カルピスの新商品?5本いっちゃうね。🤗みんな、限定品です。🔰並び。
image
カルピスも、たくさんありますね。
次も、ちょっとお高い(なあなのレベルで😓大好きな♥ガッキーの🤗メルティーKISSの4種類です。中のパッケージもオシャレ。ですね。癒やされます。美味しいですよねぇ。幸せ(単純)小さいので見にくいかな😅拡大してね。
image
給料はいったから、買いました。🤗今月頑張ったから。
いつも通り長くなっちゃったね😅ラストに、ナニこれ化粧品みたいな容器の一個500円前後する
BTSのdrink2種類買いました。
Amazonなんかで見たら、10本セットで6000.円します。😱でも、私は買えません。さて、日本?(2本)でいくらだど思いますまさかの!1本込108円期限は、4/7です。買いました。まさかの85%引き。値引きのギネスです。
image
味は、マカダミアモカラテです。
容器は、水筒として、地球に優しい?リサイクルしますわね。(ただ捨てられないセコい、言い訳😱
以上で、今回のなあなWORLD、いつも見て下さりありがとうございました。🤗今回は、久しぶりの定番投稿しましたよ。皆さん楽しんで頂きましたら光栄です。春が、やっときますし、微妙ですが、とりあえず全国的解除になりましたね。3年ぶりに花見できますね。😷しながら😱もう少しの辛抱かな?それでは、素敵な日々をお過ごしくださいね。レイレイ🐼

30個のコメント
ギャラリー
おはようございます😄 
なあなさん。
スパゲティー🍝
コーヒー付でお願いしますねぇ~🙌

今日は苺🍓シリーズですねぇ~🙆
いちご大福!
食べたいですねぇ~😋

ドラえもん
可愛いねぇ~❤️
気になりますょ~🙋

カルピス!🤗
リンゴ&カルピスは美味しいですよねぇ~🙆
カルピス・ザ・リッチは飲んだ事ないですょ~😢
BTS!😄
はじめて見ましたぁ~😅
良いなぁ😉

いつも楽しい投稿ありがとうございます🙇
今日も一日良い日であります様に…
素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
なあな-naana
ギャラリー
お返事、上👆行きました。🙇
ギャラリー
🆗‼️でぇ~す🙆
とめ
ギャラリー

なあなさん!
私の部屋で挨拶済ましたから、こちらではなしね 😜

おーッ ‼️
スパゲッティなら絶対にナポリタンだよね🙋
美味しそうですよ🙆
🐮 🥛入れるとまろやかになるんですね 👌
フムフム・・・メモしましたよ🙋
なあなさんがイタ飯店を開くときは
教えてくださいね 🙏
とびっきり大きい胡蝶蘭の鉢を抱えて
お祝いに行きますからね🙆
今日もなあなWORLD
楽しかったですよ🙋
なあな-naana
ギャラリー
とめさん、来て下さりありがとうございます。朝の7.時47分〜騒がしい投稿ですよね。長いし〜。ナポリタン材料が冷蔵庫に全ていたから😚新しく開けたケチャップの外袋にあり、作りました。いつもはスパ茹でて、レトルトのパックを温め掛けるだけです。これ、子供の頃、母と行ったレストランの味?みたいで懐かしく感じました。また作りますね。レシピ書いたので、良かったら作ってみてくださいね。😀牛乳は、一人前大さじ1杯。胡蝶蘭くださるの〜スナックの開店みたいな感じしますね。私の今までのMENUは、ラーメン、茶そば、お好み焼き、ナポリタンですよ。変わった食堂🙌です。チキンラーメンのもやし会え(笑)デザートにyamazaki🍰、に引き立てのドルチェCoffee?萬屋食堂裏食堂今回🍓のしつこい😅定番行きました。コメントありがとうございます。楽しんで下さりホットしてます。気に入った商品あったら探してみてくたさいね。私が買える安いものばかりですもの。
とめ
ギャラリー

私はスパゲッティをお昼に食べるときには、朝からスパゲッティを水に浸けておきますよ👌
そうすると、湯で時間が短くて済むし、モチモチでナポリタンには合うんです🙆
あーッ‼️食べたくなってきた😋
なあな-naana
ギャラリー
なるほど🤗いい事教えて下さりありがとうございます。
SAKOH530
ギャラリー
おはようございます。
自分もカルピスシリーズは大好きで常に買い置きしてますし、期間限定はとりあえず購入してます。
最近のお気に入りはコレです😁20220327_083019_52696_1648337437.jpg
なあな-naana
ギャラリー
SAKOH530さん、こんにちわ。いつも素敵な、気品あるお店でお食事されていて、羨ましい限りです。中々素敵なお店〜割にお安いお店いつも投稿で拝見させて頂き、感謝してます。😀中々この近辺に無いので、ナポリタン作ってみました。カルピス以前〜私もいろんなの投稿してます。何種類投稿したかです。クラッシュレモンは、はじめてです。三ツ矢サイダーシリーズも、たくさん有り、投稿してますよね。コーラも、さすがにカルピスコーラは微妙🤗これ探しますね。ありがとうございます。