解決済です! 解決済み

オリジナルトピック:

やっと投稿できたかな

(05-16-2022 10:57 AM で作成されたトピック)
12 閲覧回数
ごらいあす
Expert Level 3
オプション
ギャラリー
また投稿エラーで消えてしまいます
(昨夜から何度やったことやら)
色々と書いていたけど気力切れで写真だけになってますがご了承のほどお願いします。

前回の投稿忘れです
image
丸源餃子福袋、餃子50個と千円クーポンが付いて1000円です

image
牛丼が残り少なくなったので購入しました、30個買ってるけど数回しか食べてないような?

image
rustico、ちょっとお高いけど美味しいキッシュとサンドイッチ

image
コメダ珈琲店、モーニングセットでアイスココアにしてみました

image
昼食用にコメ醤をテイクアウトしました

image
とんかつの松屋、夕飯はみそかつです

image
かつや、大人様ランチ

image
盛り付けてみました

image
先日のクーポンで餃子セットを頼んでみました(餃子が写ってないけど)

image
cafeClap、デザートは濃厚なのに食べやすいソフトクリームです

12個のコメント
解決策
ギャラリー
ごらいあすさん🎵こんにちは( *´꒳`* )ฅ

🥟🥟🥟合計1000円クーポン付きΣ(°д°ノ)ノ‼️
松屋シリーズ盛り沢山😁👍
rusticoのキッシュは何キッシュかなぁ🤔💭‬美味しそう🤤😋
cafeClapのソフトクリーム🍦オシャレだね!
ごらいあす
ギャラリー
おはようございます
コメントありがとうございます
丸源餃子福袋はお買い得ですよ(年末が普通なのにGWにもやってました)
クーポンは買った店舗じゃないと使えないですが(出掛けたときなどにも使えればイイのに)
キッシュは野菜のが写真映えしそうだったけど味でポテトと何か(忘れてる…)のです。
これも県庁南側にありますので近くに行かれたときにでも覗いてみてね(けっこう混んでますが)
ソフトクリームは名古屋なので、ちょっと遠いかな?
柄なもなく似合わないと笑われそうですがお洒落なの食べてみました。
ごらいあす
ギャラリー
おはようございます
いつも、いいねありがとうございます
書きかけ見つかりましたか…
エラー多発時には写真一枚でも不可になって(時間も深夜や早朝など利用率が少ないタイミングでも)諦め半分で写真のみでやったら出来るという気紛れに翻弄されています。
小出しにした方がイイのか(時間的にまとめてしか出来ないけど)検討してみますね。
丸源福袋はクーポンまたは餃子だけで元が取れるお買い得なので近くに店舗あれば買ってみるのもイイかと(餃子美味しいですよ)
シャトレーゼのは消費期限が迫ってきてるので贅沢食い(?)してるのもあります(1人用の量じゃないんだけれど)
もうすぐ梅雨入り、また出掛けるより取り寄せで食べるのが増えてるかも。