オリジナルトピック:

やっと晴れました☀

(03-22-2021 05:12 PM で作成されたトピック)
95 閲覧回数
sumisumi
Active Level 9
オプション
ギャラリー

image

image

月曜日、お疲れ様です😊
朝からもどーんより☁で少し肌寒かったですがやっと晴れました~🤗🎵
今日は断捨離しよう!と朝からひたすら片付けしてました♪スッキリピカピカです☺🙏

では皆様もお疲れ様でした🤗
2個のコメント
BAMwithKERO
Expert Level 4
ギャラリー
sumisumiさん
こんばんは🌙😃
私も断捨離をしたいのですが、服が特に多すぎて手をつける前にやる気が出ません。 買って以来着てないような服ですら、いつか着るかもと残していたのですが、 もう気持ちとしてはそういう物も全部処分するつもりでいます。 しかし、とりあえず面倒くさいのです。 要らないものが多すぎてゴミ袋何袋分にもなると思うと、纏めるのが億劫になってしまいます。 ダボールの中にそのままになっている物も多くあります。 出来ることならダンボールごと捨てたいくらいです😅😅
sumisumi
Active Level 9
ギャラリー
BAMさん♪お疲れ様です☺
そう!洋服とかすぐいっぱいになっちゃいますよね😅私は主人に「1着買えば1着処分しろ」としつこく散々言われて。。それだけは守るようになりました😊今日はキッチン周りをスッキリさせようとしてたのですが、洗剤がワラワラ出てきました😂何でこんなに?!というくらい(笑)ずぼらニストならではの光景でした😅
気が向かないと一気には断捨離出来ないですよね🤗私には場所決めてちょこちょこやるのが最適です😁
今日もコメントありがとうございます☺🙏