オリジナルトピック:

エアリズムマスク😷

(07-25-2020 10:37 AM で作成されたトピック)
38 閲覧回数
junism
Active Level 5
オプション
ギャラリー

image
夏本番前に暑さ対策に通販で買って見ました。サイトに繋がらず諦めかけていたのですが、2日目の夕方に繋り、先ほど届きました。ラッキーでした。
3個のコメント
nonicyu
Active Level 4
ギャラリー
おはようございます♪
使い心地教えて下さい♪( ´▽`)
0 件の賞賛
junism
ギャラリー
使ってみて、感想をお知らせします
junism
ギャラリー
お待たせしました。あくまでも私見ですが、つけ心地の感想です。初めて着けた時は不織布マスクに比べしっかり密着して隙間がないので、イメージが膨らんでいる性もあり、息苦しく暑く感じました。冷感マスクではありませんから、涼しくはありませんが肌のつけ心地はさらさらで快適です。暫く着けていると慣れてきて、密着がしっかりしている割には息苦しさは感じにくくなりました。また、暑い戸外では蒸れも感じますが、冷房の効いた室内では不織布マスクのゴアゴア感がなく快適に使えるので、使用する頻度が増え
ました。洗濯してもしっかりし
ています。これで冷感タイプなら文句ないところですが、フィット感が密着が苦手でなければ、値段とのバランスで考えると私は十分に購入ありの商品だと思いました。ご参考まで。
0 件の賞賛