オリジナルトピック:

カフェキャマラードゥ 2

(03-25-2023 10:55 PM で作成されたトピック)
177 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
京王線代田橋駅より徒歩約 6分、季節を大切にした手作りで安全安心を心掛けた身体に優しい食事が楽しめるカフェ「カフェ キャマラードゥ」 

今年3月にオープンしたばかりのハウススタジオも併設しているカフェ。 

ランチMENUはハンバーグステーキ、ポーク ソテー、ガパオライス、スペシャルカレーなど。 

先日に続き 2度目の訪問。前回は「スペシャルカレー」だったので今日は「ポーク ソテー」を注文😋 
ライス、サラダ、キャロットラペ、ビーツのポテトサラダがひと皿に乗ったワンプレートランチ。 

本日のスープはブロッコリーと生姜のコンソメスープ。 

自家製だというサラダのドレッシングは「キイロニンジン」「ビーツ」「リンゴとセロリ」の3種類。 

三元豚の肩ロースを使っているというポーク ソテーには、ご飯にも合うようにと仕込みに10日かけるという自家製麹醤油のオニオンソース。 

ドレッシングや副菜までにも拘った身体にも優しいカフェのランチは、ポーク ソテーも期待を裏切らないクオリティでした。 

ドリンクは自家製ジンジャーエールや季節の酵素ドリンクなど。 
オープン記念で、今なら食事を注文した場合のドリンクはプラス100円。 

カフェ キャマラードゥ 
杉並区和泉 1-19-2 ポーク ソテー 1200円 

image
季節を大切にした手作りで安全安心を心掛けた身体に優しい食事が楽しめるカフェ「カフェ キャマラードゥ」 

image
ランチMENUはハンバーグステーキ、ポーク ソテー、ガパオライス、スペシャルカレーなど。 

image
前回は「スペシャルカレー」だったので今日は「ポーク ソテー」を注文。

image
ライス、サラダ、キャロットラペ、ビーツのポテトサラダがひと皿に乗ったワンプレートランチ。

image
三元豚の肩ロースに自家製麹醤油のオニオンソース。 

image

image
自家製ジンジャーエール。今ならランチ注文の場合プラス100円で。

image

image

image
店内は落ち着いた雰囲気のお洒落な空間。

image

image

image

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G

6個のコメント
NOBURIN5763
ギャラリー
休日のランチもおしゃれで美味しそうです 😋 🍴 💕
うらやましい… 🤤 だって今日のお昼はマルちゃん正麺だったから…でもそれなりにおいしかったです🍜
SAKOH530
ギャラリー
こんばんは 😄
実はこのカフェ、知り合いがオープンしたお店なんです。
だからというわけではありませんが、正直な感想として料理は絶品です。
絶対人気になると信じてますが、住宅街の中の分かりにくいところにあるので、それだけが心配です 💦
NOBURIN5763
ギャラリー
あたしが以前投稿したお店にホント住宅街のわかりにくい所にあるお店があるんですが、口コミですごく流行ってて、平日でも予約がないと入れないくらいです。
だから、味がよくて、笑顔の素敵なスタッフさんなら大丈夫かと思いますよ☺️
SAKOH530
ギャラリー
ちょっと苦戦してるみたいなので、頑張って欲しいです!
meg2
Active Level 7
ギャラリー
SAKOHさん、こんばんは。

先日のカレーに続き、今回のポーク ソテーも美味しそう 😆
自家製のソースもすごく気になるし、店内もホントに素敵

絶対、近いうちに行きます!
SAKOH530
ギャラリー
ありがとうございます!
料理の美味しさは保証します(笑)
行ってあげていただけると嬉しいです!