オリジナルトピック:

カフェ キャマラードゥ

(03-24-2023 11:37 PM で作成されたトピック)
46 閲覧回数
SAKOH530
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
京王線代田橋駅より徒歩約 6分、季節を大切にした手作りで安全安心を心掛けた身体に優しい食事が楽しめるカフェ「カフェ キャマラードゥ」 

今年3月にオープンしたばかりのハウススタジオも併設しているカフェ。 

ランチMENUはハンバーグステーキ、ポーク ソテー、ガパオライス、スペシャルカレーなど。 

今日はお店イチオシだという「スペシャルカレー」を注文😋 
サラダ、スープ、副菜2種付き。 

自家製だというサラダのドレッシングは「キイロニンジン」「ビーツ」「リンゴとセロリ」の3種類。 

半日かけてタマネギをソテーしたというルーには牛スジ肉がたっぷり入って、トマトの酸味が少し効いたスパイスカレー。 

添えられた野菜はカブ、パプリカ、ナス、ピーマン、ニンジン。
野菜本来の旨味を大事にして時間をかけてグリルしているそう。 

個人的にはカレーに酸味は必要ないと思っている派。
のはずがまろやかな酸味とコンソメで煮込んだという牛スジの塩味で生み出されたルーはそんな既成概念を覆される印象に残る味。 
悔しいけれどコレはアリ💦 

少しわかりづらい住宅街の中にあるカフェのランチは、メインはもちろん、スープや副菜、ドレッシングまでにも拘った身体に優しい料理が楽しめるカフェのランチでした。 

ドリンクは自家製ジンジャーエールや季節の酵素ドリンクやなど。 
オープン記念で、食事を注文した場合のドリンクはプラス100円。 

カフェ キャマラードゥ 
杉並区和泉 1-19-2 
スペシャルカレー 1200円 

image
季節を大切にした手作りで安全安心を心掛けた身体に優しい食事が楽しめるカフェ「カフェ キャマラードゥ」 

image
ランチMENUはハンバーグステーキ、ポーク ソテー、ガパオライス、スペシャルカレーなど。 

image
今日はこのお店イチオシだという「スペシャルカレー」を注文。サラダ、スープ、副菜2種付き。 

image
半日かけてタマネギをソテーしたというルーには牛スジ肉がたっぷり入って、トマトの酸味が少し効いたスパイスカレー。

image
添えられた野菜は時間をかけてグリルしたという、カブ、パプリカ、ナス、ピーマン、ニンジン。

image
牛スジ肉がたっぷり!

image

image

image

image

image

image

image

image

撮影📱S21 Ultra 5G
3個のコメント
meg2
Active Level 7
ギャラリー
こんばんは。
いつも美味しそうな写真ありがとうございます。

代田橋!
ここなら射程距離です。
店内も素敵だし、今度ママ友ランチに提案してみます☺️
0 件の賞賛
SAKOH530
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは😄
このカフェ本当にオススメです!
お洒落だし、とにかく料理が美味しいので、ぜひ!
住宅街の中で場所は少しわかりづらいですが、フィナンシェが有名な「バターマスター Living room」というカフェのすぐ近くにあります。
meg2
Active Level 7
ギャラリー
ありがとうございます。
方向音痴には厳しい場所かもですが、住宅街にあるっていうのも何かいい感じですよね