オリジナルトピック:

キャンピングカー

(09-25-2022 10:56 AM で作成されたトピック)
131 閲覧回数
vaio79
Active Level 2
オプション
ギャラリー

image

購入した🎵
さぁどこに旅に出ようかな🙋

#JPSTAR
#Happy1plus
#jpstarhappy1
#jpstarhappy1+
6個のコメント
NOBURIN5763
Expert Level 5
ギャラリー
スゴ~い いいですね ‼️
実は去年までキャンピングカーの中の家具 テーブルとか棚とかを作るお手伝いしてました なかなか繊細な作業でした
寝るところあるから、どこへでも行けますね 😃 楽しみ~ 😆
vaio79
ギャラリー
はじめまして🙇こんにちは😃おぉ~👍️そうなんですか🎵今、下駄箱をどうしようか⁉️自作するのか悩んでいます付くって貰うのも高く付きますし😭💦💦DAISOコーナン等で良いの無いか探しています🎵コメントありがとうございます🙇
アズアンド
Expert Level 1
ギャラリー
うらやまです〜🥰🥰🥰
vaio79
ギャラリー
はじめまして🙇
ありがとうございます🙇
まぁまぁ、軽自動車ベースなので😭💦💦驚くほど走りませんが、楽しめる空間が有るので🎵ヨシとして購入致しました😃コメントありがとうございます🙇
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
初めまして🔰こんにちわ!🚙好きなので飛びつきました。コロナの影響から、今ブームになってますね〜余り大きなキャンピングカーは、中々止め場所、家の車庫に入らないので、キャラバンなんか、700〜800万くらいかなします〜。
軽トラックの改造キャンピングカーですね🤗
これなら、手軽にどこでも行けるし、泊まれるし、最高です。🙌オートバックスにあるのは、おおきいです。出来たら室内も、見たかったです。これ〜楽しみ💕ですね。
vaio79
ギャラリー
はじめまして🙇これから室内空間もアップしていきたいと思います😃そうなんですよねコロナ禍中々遊びに行けず😭💦💦かといって、TOYOTAのトラックベースは1000万以上しますしね😲簡単には買えません😭💦💦なので、軽トラックベースだと😃走らないけど、どこでも停めることもお手軽です🎵コメントありがとうございます🙇