オリジナルトピック:

クリスマスの本当の意味

(12-24-2021 07:11 PM で作成されたトピック)
206 閲覧回数
ゴトウクレイトン
Active Level 8
オプション
ギャラリー
彼が誰であるか知っていますか!?
image
イエス・キリスト

イエス・キリストは偉大な預言者でした。 クリスチャンにとって、彼は神の子であり、福音を宣べ伝えるためにこの世に来られた聖三位一体の二番目の人です。 キリスト教は、イエス・キリストの誕生からの時間のカウントをさかのぼることによって、イエス・キリストの重要性を認識しました。

イエス・キリストまたはナザレのイエスは、おそらく紀元前6年に、ユダヤのベツレヘム市で生まれました。イエスの「本当の」誕生とキリスト教暦の「ゼロ年」の違いは、教会が日付の誤りによるものです。教皇を担当する僧侶ディオニュシウス・エクシグウスを通して、6世紀に暦を再編成することを決定しました。

イエスの誕生日は誰もが推測できることです。12月25日は、ローマ人が一年で最も長い冬至の饗宴を祝った日でした。 文明の始まり以来、ほとんどすべての人々がこのイベントを記念しました。

理論的には、明日はイエス・キリストの誕生であることがカトリック教会によって採用されました。 カトリック教会は彼を神の子と呼んでいます。

マタイは、「イエスは砂漠の場所に撤退し、人々は彼に向かって出て行った」と報告しています。 その後すぐに、イエスは5つのパンと2つの魚の奇跡を行い、多数の信者の飢えを殺しました。 イエスは過越の祭りを祝うために弟子たちと一緒にエルサレムの神殿に行きました。 入ると、彼は神の子供として称賛されました。 彼が到着するとすぐに、彼は暴動を引き起こし、寺院の前にあったテントを破壊しました。これは、外国の巡礼者のコインを地元のお金と交換するために使用され、手数料を請求していました。 寺院の真ん中で商売をするのは犯罪でした。

すごいでね。😲
3個のコメント
ギャラリー
画像は普遍的で公開されています
Story-
Expert Level 5
ギャラリー

こんにちは😃
ゴトウクレイトンさん

l wish you a🌠
merry
Christmas

🍀いつも元気を
🍀ありがとうございます

story-
ギャラリー
こんにちは👋😃Storyさん。

ありがとうござます。😉👍🎶

Merry Christmas you too.