オリジナルトピック:

ケースの底が剥げてきた。

(09-25-2021 10:34 PM で作成されたトピック)
16 閲覧回数
Anonymous
適用対象外
オプション
ギャラリー
まだ着けて4ヶ月なのにもう劣化してきたラスタバナナ製のリング付きケース早すぎでしょ😢
毎日使うものだけど耐久性が‥😦 
新しく買わなきゃ。

image

image

Galaxy S8の時のケースは余裕で3年は大丈夫だったのに(o´д`o)=3
7個のコメント
ギャラリー
ずいぶん劣化早いですねぇ~😅

可愛いそう😢

素敵なお時間を過ごして下さいねぇ~👌
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
ですよね、基本左手でしか操作しないのに不思議です。Amazonか楽天市場かで探してみます。ケースと液晶保護フィルムは予備が必要ですね。
SAKOH530
Expert Level 5
ギャラリー
ケースがへたってくると気持ち下がりますよね😥
それがお気に入りだったりすると特に・・・。
ケースではありませんが、自分はS21 Ultraに機種変した時に貼った、7000円もするドコモ純正の保護フイルムが3日後に角が割れて凹みました💦
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
コメントありがとうございます、なななな7000円‼️の保護フィルムってすごくないですか?割れたら凹むより落ち込みが具合が半端ない…😢⤵️⤵️
私はAmazonで3枚1000円のTPU素材系のフィルム貼ってます。
SAKOH530
ギャラリー
7000円高いですよね 😵
ドコモショップで機種変した時、一刻も早く保護フイルムを貼りたいと思っていたら、可愛いお姉さんに純正のフィルムならここですぐ貼りますよ!と言われ、じゃあそれでといった感じで。 金額を聞いてびっくりでしたが引くに引けなくて 😅
しかも格好いいケースを事前に購入していたので、すぐに装着したのに前面をカバーしきれず保護フィルムがすぐに割れたので、慌てて手帳型を購入して付け替えるハメに。
今の機種は出だしから手痛い出費でした 😅
0 件の賞賛
Anonymous
適用対象外
ギャラリー
ディスプレイ調べたらエッヂ部分が悪さしたみたいですね、無印21はフラットなのでそこの違いかな💦
SAKOH530
ギャラリー
なるほどですね 😄
保護フィルムも角にひび入ったままですが、手帳型のカバーに付け替えてからはひびはそれ以上進行してませんのでそのまま使ってますけれど。
にしても7000円もするなら一生使っても割れない耐久性であって欲しかったです 😅
あっ!話だいぶそれちゃいましたが、素敵なカバーとの出会いがあるといいですね ‼️