オリジナルトピック:

コブシの花。

(05-25-2022 09:59 PM で作成されたトピック)
258 閲覧回数
うっちーみっちー
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
モクレンが咲き始めていた頃、よく通る場所で、
コブシの花を見つけていて、その魅力に
いつも、足が止まっていました。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

見て頂き、ありがとうございます。
5個のコメント
なあな-naana
ギャラリー
うっちーみっちーさん。🙌こんばんわ!こぶしの花🌷ですか、ちょっと変わった長いお花🌷ですね🤗。私見た事無いです。、Galaxynote20Ultra5Gなんですね。私と同じですね🤗私は、こんなにはっきり撮影できてない気が、します。😅やはり腕の差なんですね。、ピントが、バッチリあってます。
ギャラリー
こんばんは、なあなさん!

一瞬、シモクレかと思ったんですが、花が、左右に開く様子から、コブシのようです。同じ機種なんですね、嬉しいなぁ❤️

なあなさん、、腕の差なんて、ないですよ。被写体に向かって、ピントをあわせてくれるUItraだから、撮るだけです。

アングルを変えたり、被写体との距離感を調節して、変化を楽しんでいます🎵

私のUltra、昨年の5月からの相棒となりますが、よく頑張ってくれてます🎵

最近、薄暗くなっても、見たままの美しさを撮れる事、発見しましたよ。

どんどん、撮影して、変化を楽しみましょ。

写真、被写体の姿は、一期一会、同じ姿は、ないので、その時その時の姿、残していきましょ。一緒に、楽しもう❤️
なあな-naana
ギャラリー
ありがとうございます。わたしのは、コマーシャルで、ミステックブロンズに、一目惚れ。Auだったから、AQUOS5Gにしようか?してたら11月にDOCOMOversion。即予約。1年半立ちました。ローンも、残り1年半😅です。Galaxyに、してから、私は、お花🌷撮影とか、食事モードで、食べ物。、撮影するようになりました。以前は、アナログ📷のEOS1000QD父親に貰い、使ってましたけど、わたしには、重かったです。Galaxyで、いつでも、撮影できて便利になり、色々撮影が、楽しみになりました。
Mybtp
ギャラリー
うっちーみっちーさん🤗
こんばんは😃🌃

コブシの花💜💜💜
美しいですね😉
気高く品がある色で💜💜💜
佇まいも魅力的ですね😊
ギャラリー
Mybtpさん、こんばんは!

コブシの花、着物、和装の女性のような雰囲気を感じました。

紫色、艶感があるせいかもしれませんが、好きな雰囲気でした❤️

コメント、ありがとうございます!

見て頂き、ありがとうございます!