オリジナルトピック:

サクラクレパス

(07-27-2022 10:57 AM で作成されたトピック)
212 閲覧回数
氷室
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
サクラクレパス

ではなくて🤣

にゃんこ つめ とぎ

image

今朝、届いた 新しい爪とぎ

使ってくれるかは別として🤣

とりあえずは、IN 🐱🐱🐱

12個のコメント
ギャラリー
おはようございます🌞
正にZ世代の感性👍😀
昔、誰もが使ったりした有名な商品やロゴが今の若い🌱世代には斬新で格好良いと言われ....(まぁ流行の循環かも知らないですが)こういうとこかで見たこと🈶だけど今までなかった商品がブームですよね👍Z以前の世代にも懐かしいさをアピールして話題になることによって相乗効果の狙いもあるんだそうです。
中には結構高値で売られてる限定商品もありびっくり😲した事も‼️
爪研ぎの箱📦に窓🪟があるのが良いですね🎶猫ちゃんは狭い所好きだし、窓があれば様子見も出来るし.....Nice商品ですね👏
中の🐈ちゃんが丸でモデルさん❤🤗
これからも良い時間をお過ごしください🙆👋
氷室
ギャラリー
ポンポネッラさん。

こんにちは🌞🌞
 色々な商品がありますね😃 サクラクレパスは、使った事があるのか?買わされた事があるのか🙄あまり、覚えていないのですが😅 神楽ちゃん、最初は初めて見る物なので、食い付きは良いのですが、数分もすると見向きもせず😅そのあたりに落ちているストロー等で遊び始めてしまいます🤣
月に何個か、まとめてオモチャ等を買いますが1~2回遊んだら放置になるので、すぐにゴミとなってしまいますwww

ギャラリー
神楽ちゃんはとても気まぐれですね🤭💦
子供ならおもちゃ屋🤖に連れて行き『好きなのを選んでね』が通じるけど....🐱は難しいよね(笑)
氷室
ギャラリー
気まぐれさんなのでしょうか?🤣 🐶がするような遊びなら結構、長い時間、やっているんですけどね😀
令neko
Active Level 9
ギャラリー
神楽画伯😹

傑作は描けましたか?🤣
神楽画伯の絵是非拝見したいですね😻研かれたお爪でどんな絵かなぁ🤗

水分補給して下さいね😺
氷室
ギャラリー
令nekoさん。 

ボール遊びは、🐶より上手👏と思いますが芸術🎨方面は、興味がない様子ですよ( *´艸`) 
数分は、入っていましたが、それから見向きもしませんwww🤣 
爪も研ぎません🤣

毎月、色々買い与えているのですがオモチャが来た時だけしか遊びませんし、使いませんヾ(゚д゚;) 

買ったオモチャ等より、ドリンクについてきたストローやパジャマの紐が好きな様子です😅
チョコレ
ギャラリー
こんにちは😊
モデルサン、バッチリ🙆🙆🙆
📸マン、アッパレ😁😁😁で、ございます。
氷室
ギャラリー
💞チョコレさん💕 

🤣🤣ありがとうございます🤣
7839ちゃん
ギャラリー
氷室さん
凄い‼️
サクラクレパスは懐かしい(*´°`*)
使ってましたァ〜
クーピーペンシルもぉ〜😊
神楽ちゃん〜
可愛すぎるぅ〜💕