オリジナルトピック:

🌸サクラ咲きました🌸

(03-19-2023 08:11 AM で作成されたトピック)
64 閲覧回数
yurat
Active Level 7
オプション
ギャラリー
みなさま
おひさしぶりです
慌ただしかったのがやっと一段落しました

image

image

image

image

image

image

みなさまのおかげで何とか今年はサクラが咲きました
息子は第一志望に合格したので4月から寮生活です
本人はわくわくしていますがわたしは心配で、大学生協からの書類などを読みあさっている毎日です
娘は国立落ちましたが私立にするか、来年また国立目指すかまだ答えがでません
わたしは今回浪人のつらさを体感しているので、お財布無理してでも現役でと思っています
でもこればっかりは本人が決めないと
12個のコメント
saotomo
Expert Level 5
ギャラリー
御子息 おめでとうございます🎉😆🎊
大学生活にワクワクですね
御子女 悩むとこですね。
yurat
ギャラリー
ありがとうございます😊😊まるで自分のことのように心から嬉しいです☺️☺️そうですね、でも家事もバイトもさせたことないですから、母親としてはすべてが心配で
yurat
ギャラリー
😓💨でも本人が恥ずかしくないようには準備してあげたいです🤗🤗娘には後悔しない選択をしてもらうためにできるかぎり情報を集めて見せてあげたいです🧐☺️🗒
ROSECAT
ギャラリー
yuratさんお久しぶりです🥰

そしてそして
息子さん本当に本当に おめでとうございます~🌸😆
第一志望🈴だなんて🎉😆👍

....寮生活....親御さんとしては 心配ですよね。。😓

お嬢様....国立を目指してたのですね😶

浪人は精神的プレッシャー加わってしまいますし....(遠~~い昔(笑)私自身も経験しました)
でもでもでも....‼️‼️
1度しかない人生お嬢様が選んでそして進んでいってほしいですね🤗

そう 最近
美味しそうなお弁当🍱💓アップされていないなぁぁ....🤤なんて思っていたんですょ~😙

受験は 本人は勿論‼️‼️‼️‼️ですが
ご家族....親御さんは特に💦💦ですよね😶💦
(🌸が咲いて🈴 疲れが飛んでいったかも!?!!ですが😆)
お疲れ様でした🥰
yurat
ギャラリー
はい!あの2.3時間しか寝れなかったのは夢だったかのように今は喜びで毎日幸せです🥰🥰何より息子のすべてに開放されたような柔らかい表情に毎日癒やされています、夢の大学生になれるのですから 😭☺️ROSECATさんにも本当につらいときにも優しいコメントに励まされていました 😊 😊浪人の本人がつらいのは本当にたくさんの方々に応援してもらっていました 😆でも親のわたしにもそんなに優しい言葉をかけてくださるとほんとちょっと…うるるなります(笑) 😭 😁そうなんです!娘も浪人のつらさは間近で見てたはずなのですが夢を諦めきれないのか、まだ結論が出ません…でもどっちにしてもまたわたしも全力で応援するのみです!!いつもわたしに力をくださる励ましに本当に感謝です!!🥰🥰🥰
namita
ギャラリー
こんばんは☺︎
お久しぶりです(*´ `*)
息子さんおめでとうございます𖤐´-
娘さんどちらの選択をするか
悩みどころでしょうが笑顔な結果に
なるよう応援してますね!
yurat
ギャラリー
ありがとうございます!!🙇‍♀️🙇‍♀️はい、わたしもどちらにしてもまた全力で応援していきたいです😊😊この一年namitaさんにも本当に癒やされてきました☺️🎵いまの幸せな気持ちも本当におかげさまで、です🙇‍♀️🥰
NOBURIN5763
ギャラリー
合格、おめでとうございます🎉😉❤️
まだ、お弁当が? こうやってyuratさんが毎日お弁当作ってバックアップされたおかげもありますね😃
初めて、親元から出されるのは心配でしょうけど、寮生活なら食事面は大丈夫ですよね☺️ 18才、今はもう成人らしいので、大丈夫ですよ😃 今はスマホもあるし、なんとかなりますよ😃
娘さんも大学受験だったんですね😃
年子ちゃん、これまた子育てたいへんだったでしょうね😖💦 
悩むところでしょうが、納得のいく決断を…難しいですね😵💥
yurat
ギャラリー
はいありがとうございます😆🥰NOBURINさんのコメント、本当に支えられてきました🙇‍♀️そうですね、もう成人してるんですから大丈夫ですよね🤗🎵本人が困らないようになるべくの準備をして送り出してあげたいです😊😊娘もやはりこのまま望まない学部(合格した私大)への進学に悩んでいます😞💦はい本人の希望を尊重したいと思っています🥰🥰