オリジナルトピック:

サーモンピンクの椿の帯 江戸紫の長羽織

(03-26-2023 04:31 PM で作成されたトピック)
94 閲覧回数
風月雪音
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image

春になってきたので、白地に赤い花の紬を着てみました。帯はサーモンピンクに椿の袋帯👘

レトロな江戸紫の長羽織は母のタンスから出てきたものです😉

image

image

image

3個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわ〜雪音さん、春になって来ましたね。今日は寒いですが!桜もあちらこちらで咲き始めましたね。金曜日〜ずっとです。春らしい白地のお👘ですね。帯も明るくサーモンピンクですね🤗素敵です。お母様のタンス〜の素敵な江戸紫の羽織も、鮮やかですね。お母様と、雪音さんと👘派なんですね。なら、たくさんのお👘お持ちなんですね。お洋服は余り着ないみたいですね。たくさんのお👘、保管も大変ですね🤗
風月雪音
Active Level 7
ギャラリー
コメントありがとうございます。着物は毎年の流行はないですし、昔のものの方が、お洒落なものがいっぱいあります。着物は50年過ぎても、着られるものもたくさんあります😉
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
そこは、お👘の素敵な所ですね。お洋服は、毎年流行とかありますものね。若い時は、流行とか気にしてましたね。今は流行をおい切れず😅自分が良いと思ったもの、流行追わず?来てますね。おしゃれして行く場所も年に数回かな😅いつも素敵に着こなしてますね。