オリジナルトピック:

ショッピング~🛒

(01-29-2023 04:37 PM で作成されたトピック)
243 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日はショッピングモール内をいろいろとハシゴしてきました☺️

image
久しぶりに大きいDAISOへ…
なぜかワクワク😃💕
まずは買いたかった観葉植物…金のなる木がなかった😅

image
器はいくらでも!?ある…

image
もう今週末は節分👹

image
の次はひなまつり🎎
☝️どこにかけようか…

image
3つで108円 ひとつ分けてもらう…

image
このレモンケーキ好きなんよね❤️ レジに並んでたらおるんよね😅

image
DAISOでも割り引きシール、見逃さず…

image
☝️が欲しかったんよ🥄 シリコンだから柔軟性!?があってはしっこまですくえるらしい… 明日、実験?実食です😋

image
1000円以上も買ってしまった…こんなシールいらんけど、もらってしまう…もうDAISOも自動レジ、バーコード通しながら袋に入れないといけないので、なんだかせわしい😅 長蛇の列…あたしのせいではない けっこう手際よかったから…自分で言うな😝

image
ディスカウントストアで298円のボアスリッパ
このシンデレラのギブス?装具が難なく入るスリッパなかなかないんですよ 逆にこれがシンデレラのスリッパか!?

image
ディスカウントストアで定価の半額以下だったので、買って帰って息子に取りに来てもらったら、テープタイプはNG パンツタイプでないと…まさかビッグサイズでテープがあるとは…返品です😅

image
帰り道の高屋川 鴨がいっぱい泳いでた
アップにできない~

image
おとこ親子にしぶしぶ雛人形下ろしてもらった…
今週は雛人形出し週間!? まあ30分くらいで出せるけど… 姫が二人揃ったので、お披露目しないとね😉 ばあちゃん張り切ってます

11個のコメント
munehiro
Active Level 10
ギャラリー
NOBURIN5763さん

お疲れさま😆🎵🎵でした。😄
観葉植物から節分祭赤鬼、ひな祭り🎎、チロルチョコ、レモンケーキ、メロンパン、シリコンスプーン、お孫さんの紙オムツなど幅広く買い物したんですね。😄

楽しさいっぱいでしたね😄👏
姫二人に、お雛様🎎を見せて楽しんで下さいね!😄👏

旦那さんは、相当疲れた😖💦でしょうね。(笑)
充実した一日になりましたね。😄
NOBURIN5763
ギャラリー
こんにちわ 👋 😃

主人が休みの週末しか外出できないので、今日は張り切って計画立てて出かけました 👜 🎵
とはいっても同じモール内…気の長い主人は用もないのに連れて行ってくれるのですが、時々これがいると持ってくる…今日はこのチロルチョコやらメガネクリーナー、しまむらではボアシーツ…
オムツは失敗しました 😵 💧
ドラッグストアなら確認してくれるんたけどな 😅 いつ返品にいこうかただ今試案中です 😆
ちなみに今日は鍋です 🍲
休みの日しか一緒に食べられないので…
疲れたけど充実した1日でした
明日からはお雛様出さないと…まずは土台から…これがあたしはキライだけど、それがすめば並べるだけなので…また完成品をお見せしますね☺️
いつもありがとうございます(*^ー^)ノ♪
munehiro
Active Level 10
ギャラリー
NOBURIN5763さん、お雛様🎎の完成品を楽しみにしています!😄

こちらこそ、有り難く思っています!😄
NOBURIN5763
ギャラリー
明日からがんばります‼️
munehiroさんもお仕事ムリせずがんばってくださいね☺️
sebun521
ギャラリー
こんばんは☺️

お疲れ様でした 💕

私はDAISOで、観葉植物買っても、ネットで買っても必ず枯れるんで、やめました 〰️ 😢
12年居る子観葉植物が、ヤキモチやいてるのかな? 😅

も~節分 👹なんですね~ 😆
早い早い 💦
なんもせんでも日は進む 〰️ 😂

赤ちゃんパンツ残念でしたね 😨
重たかったでしょうに 💦

ひな祭り 🎎 💕楽しみですね🥰

明日から少し気温上がりそうですね。
でも、暖かくしてお過ごしください 🤗 ❤️
NOBURIN5763
ギャラリー
ごめんなさいm(._.)m
上に返信してます😅
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは 😃 🌃

いきなり広いDAISOだったから疲れたのかな 😅 あまり目的もなくブラリ…観葉植物、一時期はけっこう育てていたんですが、確かに枯れるんですよね 😅 100円だから仕方ない?かもですが、久しぶりにリベンジです! 水のやり過ぎもNGなんでしょうね☺️
オムツはショックとゆうか、どっと疲れが出ました 😵 💨 嫁さんにグーンプラスだけどいる?の電話から始まって、帰ってから息子がその他諸々取りに来て帰ってすぐにテープタイプはだめよって、まさかビッグにテープタイプがあるなんて…とみんなびっくり! 今度は下の子の時に間違えてSサイズのパンツタイプ買わんようにしようねとゆうことになりました。
気を取り直して明日からは雛人形出します 🎎 今週は暖かそうでよかったです☺️
一応、節分の次の日は立春ですもんね☺️
でもまた何回か極寒になるのかな 😆
しばし暖かさを楽しみましょう…といっても冬ですもんね
暖かくして過ごしましょうね☺️
sugar-moon
Expert Level 1
ギャラリー
こんばんは(*^ ^*)

大きいDAISOって行くとワクワクして
ついつい買っちゃいますよね( Д )

小さな鉢植えもホームセンターまで
行かなくても十分ですし︎💕

レモンケーキ
メーカー違いですが
こちらの方もあります

しかもレジ横に
アレは罠ですね(*^ᗜ^*)‪𐤔‪𐤔

ひな祭りはやっぱり
女性家族が張り切りますねー

男性家族は・・・ご馳走狙い?
((( *艸))

ギプスされているそうですが
足を労りつつ
ひな祭りの準備進めて下さいね🍀

ᤊ疲ૠ様ح゙ⳣ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
NOBURIN5763
ギャラリー
こんばんは😃🌃

やっと行きたかった大きいDAISOへ行けました😃 たいした用事もないんですけど、
あっこれ欲しかったあれも…って感じで1000円越え😅 バーコードレジは最近はちょっと…瞬時にうまくバッグにいれるのがけっこうたいへん😖💦 ゆっくりとエコバッグにいれたい…年とったってことですかね😅 
雛人形は出すのも片付けるのもいつもあたしひとり… 苦労して出すわりにはあまり見てもらえない…
これは娘にうちの親が買ってくれたものですが、息子のところが女の子ふたりなのでちょうどいいかなと…せっかくあるので体力の続く限り出していこうと思います☺️
去年は入院していて出せなかったので、今年は出せてよかったです☺️ お気遣いありがとうございます(*^ー^)ノ♪
ぼちぼちやって行きます☺️