オリジナルトピック:

ショッピング~🛒

(01-29-2023 04:37 PM で作成されたトピック)
245 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
今日はショッピングモール内をいろいろとハシゴしてきました☺️

image
久しぶりに大きいDAISOへ…
なぜかワクワク😃💕
まずは買いたかった観葉植物…金のなる木がなかった😅

image
器はいくらでも!?ある…

image
もう今週末は節分👹

image
の次はひなまつり🎎
☝️どこにかけようか…

image
3つで108円 ひとつ分けてもらう…

image
このレモンケーキ好きなんよね❤️ レジに並んでたらおるんよね😅

image
DAISOでも割り引きシール、見逃さず…

image
☝️が欲しかったんよ🥄 シリコンだから柔軟性!?があってはしっこまですくえるらしい… 明日、実験?実食です😋

image
1000円以上も買ってしまった…こんなシールいらんけど、もらってしまう…もうDAISOも自動レジ、バーコード通しながら袋に入れないといけないので、なんだかせわしい😅 長蛇の列…あたしのせいではない けっこう手際よかったから…自分で言うな😝

image
ディスカウントストアで298円のボアスリッパ
このシンデレラのギブス?装具が難なく入るスリッパなかなかないんですよ 逆にこれがシンデレラのスリッパか!?

image
ディスカウントストアで定価の半額以下だったので、買って帰って息子に取りに来てもらったら、テープタイプはNG パンツタイプでないと…まさかビッグサイズでテープがあるとは…返品です😅

image
帰り道の高屋川 鴨がいっぱい泳いでた
アップにできない~

image
おとこ親子にしぶしぶ雛人形下ろしてもらった…
今週は雛人形出し週間!? まあ30分くらいで出せるけど… 姫が二人揃ったので、お披露目しないとね😉 ばあちゃん張り切ってます

11個のコメント
sebun521
ギャラリー

こんばんは~😄

DAISOって、そうなりますよね🤭
私もです😁
そうそう😃💡セルフレジ増えましたね😊
PayPayも使えて個人的には有難い🎵
マイバックに入れる時、後ろに立たれるの私も苦手です😥
変に焦ります💦

🎎出し入れも大変そうですね💦
リハビリと思って、ボチボチ頑張って下さい😃❤️
陰ながら応援してます🙆💕

今日もお疲れ様でした😊
おやすみなさい🌃👋😊
NOBURIN5763
ギャラリー
DAISOはけっこうPayPayキャンペーンやってすよね☺️ あたしもその時だけはPayPayかな😅 あとはまだまだ現金派ですね☺️ なかなかキャッシュレスとはいきません(>_<)
この間、主人が久しぶりに駅前からバスに乗って帰って来たんですけど、現金なのは自分だけでみんな何やらピッピッってやってたと…毎日乗る人はそうなりますよね☺️
時代も変わったもんだ…
雛人形は台座を組み立ててしまえば、あとは並べるだけ…トータルで1時間もかからないので、気が向いた時にちゃちやっとやっちゃいます。途中経過もとっとかないとですね☺️
ブラッシュアップ見たので寝ようかな…
おやすみなさい😌🌃💤