オリジナルトピック:

「スマートウォッチ」・ミュージアム

(06-06-2022 12:20 AM で作成されたトピック)
118 閲覧回数
まとめ
Active Level 5
オプション
ギャラリー
現時点で所有する スマートウォッチ達です。

image

向かって左から(なんだかわからない三千円台で買ったなんだかわからないやつ)「tic watch E」「Galaxy watch active」「Galaxy watch active【2個目】」「Galaxy watch active 2 44㎜」「Galaxy watch 4 44㎜」ですね。(*・ω・)

僕がスマートウォッチに求める最重要条件は、たぶん ストアがありアプリを好きに入れられる、ということだと思うのです。
この中でだって向かって1番左の以外は そうですもんね。

しかし そういうスマートウォッチは、少なく比較的高価でバッテリー持ちが悪い………

でも なんか妙にスマートウォッチ欲が出てきてAmazonとかの数千円のスマートウォッチとか………いや、止めといた方が良いですかね?(笑)
そんなんカスタマイズ性も拡張性もあったもんじゃないだろうしw(^-^;……

それは 1番左のやつで証明済みだよね(笑)

…でも、なんか欲しいんだよなぁ(笑)
まぁ 元々 腕時計好きでして かなりの腕時計を持っていますからね。

…と 言いながら……止めときます!\(ФωФ 能)/
0個のコメント