オリジナルトピック:

ディズニーデビュー

(10-03-2019 12:46 AM で作成されたトピック)
98 閲覧回数
Yumikoit
Active Level 5
オプション
ギャラリー

image

関東圏に住んでるくせにいまだに行ったことなかったディズニーリゾート。
シーに初めて行ってきました。
楽しかったけど、帰りの電車が多臓器不全であちゃこちゃ止まってて大変だったのも、まぁいい記念か😁
3個のコメント
anello
Active Level 6
ギャラリー
た、多臓器不全!?
どういう事なのかな?
0 件の賞賛
Yumikoit
ギャラリー
えーと、

16:47 東部東上線 柳瀬川駅で人身が起きて
その影響で電車が止まり業を煮やした自己中乗客が小竹向原駅手前でドアを開けて勝手に下車(18:15)
その影響で有楽町線安全点検で全線停車
それにより溢れに溢れた客が有楽町線 和光市駅のホームから転落

有楽町線て、東上線と相互乗り入れしてて直通便とかある。和光市駅ってのはその乗換駅なんですね。

和光市駅の有楽町線車両が、人が多すぎてドアが閉められなくなって、以降車両がつまって前の駅が発車するまでこちらも発車できない流れになって有楽町線も死亡。(この頃には東上線は流れ始めている)

はじめ、東上線直通の有楽町線に乗って直接自宅最寄り駅まで帰る予定だったんですけど。
赤坂見附辺りで諦めて丸ノ内線に乗り換えて、池袋で東上線に乗り換えて帰ってきました😖💦
0 件の賞賛
Yumikoit
ギャラリー
ちなみに、埼京線を使って大宮経由で帰る方法もあるんですが。

山手線新宿駅で白杖をついた方がホームから落ちる人身事故が発生、山手線内回り外回り両方とも運転見合わせ、隣のホームに発着する湘南新宿ラインも見合わせ。
湘南新宿ラインから埼京線への直通便もとまったとか、そのあと埼京線赤羽駅で人身事故とか…埼玉県に帰る人には色々積んだ状況でした⤵️
0 件の賞賛