オリジナルトピック:

ドライブしたい

(11-04-2022 11:59 PM で作成されたトピック)
269 閲覧回数
Sakura02
Bronze Supporter
オプション
ギャラリー

皆さんこんばんは!本日は車の写真です!

image
Lightroomでレタッチしてます

先日、普通車の免許を習得しました
運転出来ることが嬉しすぎてウキウキしてます!

今どき珍しいと思うのですが、免許はMTで取得しました!!
高校生の時にMAZDAのアテンザセダンに一目惚れし、「この車MTで乗れたらめっちゃかっこいいな!」 となり、MTにしました。
※2019年のマイナーチェンジで、MAZDA6に改名されています。

掲載している写真は、日産エルグランド
E52系前期になります。私は自分の車を所有していないので、取り敢えずは母のエルグランド運転します。排気量が3,500ccと大きいので、怖いです😭

お勧めのMT車がありましたら、教えて頂きたいです。よろしくお願いします🙇‍♀️

安全運転で楽しみたいと思います!
皆さんそれではまた会いましょう👋
15個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
おはようございます〜。始めまして。
今どき珍しいですね 🤗
最近は、AT限定免許でいい、とかいらないとか、 🚙の走りに興味のない方ばかりですものね。中古車なら?しかないけど、ミッションで走り楽しむ、カスタムチューニングなら、日産シルビア!新車、中古どちらでもいけるなら、スバルBRZ.TOYOTA86、(どちらもOEM)私はお勧めします。2ドアですが。かなり古く廃盤では、三菱ランサーエボリューション、めちゃいじり楽しめます。今起きたてで、とりあえずひらめいた車種です。詳しくは、Google検索ね。
Sakura02
ギャラリー
コメントありがとうございます
返信が遅れてしまい、申し訳ございません

車は5速MTのスイフトにしました!

大学の友人がBRZ購入していました、とってもかっこよかったです😂
なあな-naana
ギャラリー
こんにちわ!スイフトスポーツかな?コンパクトで走りも、楽しめます。ラリーとかでも活躍してます🙌
Sakura02
ギャラリー
こんにちは スイスポではないです🥲
高校の同級生がサーキット走りに行った時、スイフトみたと言ってました😂
まだあまり乗れていないですが、走るの楽しいです!
なあな-naana
ギャラリー
ですね。走るの楽しい🎶ですよねくださいわかります。🚙好きですもの。今の自動運転車なんか、いらないよね。最近オートマ限定!取る人増えましたね。私はどっちも乗れます〜走り屋ではありませんけど。
古都錦
ギャラリー
現行型なら、上記以外にもホンダのシビックとか、トヨタのカローラスポーツとかも。どちらも6MTです。因みにシビックの一世代前は、中古でも高額ですが、カローラスポーツの名称変更前のオーリスRSは比較的安価です。我が愛車ですが、なかなか良いですよ。写真添付しますね。20221105_061414_6282_1667596454.jpg
なあな-naana
ギャラリー
おはよう〜 🙌さすが〜古都錦さん。
オーリスRS、シビック。走り楽しめちゃうわね。 💕
パット見LEXUSのCTみたいですね 🤗
ミッションなんですか?今ラリーで活躍してるから、走りは、完璧ですものね。\(^o^)/
古都錦
ギャラリー
ただ、黒いのとエアロパーツの影響か、時おり前の車から道を譲られることが多くて…。あおり運転してません😓
Sakura02
ギャラリー
コメントありがとうございます
返信が遅れてしまい、申し訳ございません。

写真添付までありがとうございます🙏🏻
古都錦さんの愛車いいですね!!

車は5速スイフトを購入しました!