オリジナルトピック:

ナニコレ‼🍓デス。表示されているのは写真は、6枚目です。

(04-07-2021 06:57 PM で作成されたトピック)
15 閲覧回数
なあな-naana
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
バックの🍓の中に、1つ変わった形見っけたから、投稿しちゃいました。
 
 
 image

 1つなんか形が
 

 
 
 
 
 
 
 ちょっと形が🤗面白い。なあな的アート🎨。いたずら書きです。Galleryこれできますもの。 
 
 image 
 
 ちょっと顔かいたら、カワイイアート🎨 どう思いますか?写真書き込みなので、美味しくいただきました。 
 
 
 🏡カフェPART6です。 (まだ2日しかたってませんが、🤗 
 
 image

 スプーンかいました。キティちゃんです。コーヒーグラスも変更しました
 
🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 今回のケーキ🎂は、これです。渋栗と、黄栗のモンブランセット🤗衝動買いケーキ🍰YAMAZAKIでは、ありません〜 
 
 
 
 
 
 
 
 
 image

 撮影3月19日です。期限前にたべました。メーカー忘れちゃいました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 右側のアイスコーヒーは、ちょっとリッチなTULLYSの下記のコーヒーでした。 
 
 image

 グラスに入れ替えました。
 
 
 
 
 
 
 
 日曜日🚙の1年点検行き、ちょっとカフェ気分‼これ外食外飲み(お酒🍶では無い。車屋さんお酒出すわけない😅よね。 
 
 
 
 
 image

 ちょっとカフェぽいお店です。
 
 
 
 
 
 3月13日に見っけちゃいました\(^o^)/ 
 
 YAMAZAKIlunchパックの珍しいの、今頃美味しかったで〜す。 
 
 
 
 
 
 image

 な、な、生八ツ橋風。食べたのは、な、な、なあな。
 
 
 
 
 今日も、見て頂き感謝します。コメントお待ちしてますね🤗必ずお返事いたします。では、またお会いしましょうね。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
22個のコメント
Sokujin
Expert Level 5
ギャラリー
なあなさん
🚙1年点検…
車屋さんって、サービスがどこも良いですよね🎵
でも、なあなさんのところちょっとサービス良すぎかも⁉️
私が行く車屋さんでは、ドリンク飲み放題、本読み放題だけれど、なあなさんとこのようなお菓子は、出ないで~す😓
まあ、それが目的では無いからよしとします🙇⤵️
今日も盛り沢山 🎶
楽しかった‼️⤴️⤴️
前回のコメント追加も時間有ったら読んでね 🙇🙏
お疲れ様😌💓
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
ハイ!今追加投稿の追加お返事しました。ちょっとしたクッキーとか付きます。DRINKバーは、無いですね😅お替りくださいとは、言えませんもの(笑)最近は、機械のお茶なんかしか無い所とかコロナ影響で、缶ジュースだったりする所も、あるみたいです。
Sokujin
Expert Level 5
ギャラリー
有り難う
イチゴ🍓可愛い❤️