オリジナルトピック:

ネタバレ注意!走るキョロちゃん缶

(09-10-2020 08:44 PM で作成されたトピック)
125 閲覧回数
モジャさん
Active Level 6
オプション
ギャラリー
※頑張ってエンゼルマーク集め中の人は、ネタバレになるので見ないでね💦

image

友達の協力もあって、チョコボールの銀のエンゼルマークがあつまりまして😅いい歳こいてもらいました。
おもちゃのカンヅメ、走るキョロちゃん缶!
動画編集がめんどかったので、友達だけでなく他にも日の目を浴びてほしくなり投稿します。

そもそもは献血でもらった1つのチョコボールから始まった。銀のエンゼルが出てFacebookに載せたら、うちに2枚あるよ!あげるね!と送ってくれた友が・・・( ˙_˙ )あるんだー

こりゃ集めなきゃだよなぁ💧(笑)となんとなく2週間後に買ったチョコボールでまたエンゼルが!🤣出たー
あと1枚はなかなか出なかったけど、また別の友達がコロナの宣言中掃除してたら出てきたから送るね、と。コンプリート!

結構みんな当たってるのねー😁

そして動画編集めんどくて届いたキョロちゃんアップしてなかったら、元職場の先輩から「まだ集まってない?うちにもあるけど」とのお声が💦
あっ集まってます!!💦すみません近日中アップしますんで😅💧💧という次第。

苦労して(私こう言う作業苦手なので)作った動画、誰かみてやってください😂

17個のコメント
サヤ
Expert Level 5
ギャラリー
頑張ってみないようにします😨
うち銀1枚目です😭
モジャさん
ギャラリー
サヤさんこんばんは☽・:*
SNSで呼びかけるといいかもしれませんよ。私自力は2枚です😅
わりと1枚だけ持ってる人は、仲間内にいるかもです🤣
ぜひにー
サヤ
ギャラリー
2枚目なんですね🙌
早く集まると良いなぁ😨
でもうちピーナッツアレルギーだから少しづつ集めていきます‪w
勿論他のも食べながらですが🤣
モジャさん
ギャラリー
サヤさん ナッツのアレルギーならキャラメル味も美味しくて良いかもですね^^
因みにもらってなんですが、ソーダ味のチョコボールは微妙でした😅5枚集まりますように!
サヤ
ギャラリー
🍑味もビミョーでしたァ😨
モジャさん
ギャラリー
サヤさん
こんばんは
🍑味なんてあるの知らなかったです😂チャレンジャーですね!
0 件の賞賛
サヤ
ギャラリー
ぬぁ~🥵ってなる😱多分これ伝わると思います😨
0 件の賞賛
アスカ2
ギャラリー
こんばんわ😃
初めて見ました。景品。
子供の頃ほしかったな☺️
おもちゃの缶詰、
でも、走るキョロちゃん、
可愛い❤️
集めちゃおうかな😁
モジャさん
ギャラリー
アスカ2さんこんばんは
走るキョロちゃん缶は大人気で、1回在庫切れ起こして発注してるというお詫び状を頂きました。
その後再度発注されてうちにも届いたという・・・なので、在庫確認してから応募をオススメします😅
頑張って集めてくださいまし!