オリジナルトピック:

Patisserie easeのプリン!🍮

(01-28-2023 11:41 AM で作成されたトピック)
280 閲覧回数
Nao7000
Active Level 5
オプション
ギャラリー

image

image

日本橋兜町のPatisserie ease、イートイン限定のカスタードプリン🍮が最高です。卵の美味しさ、濃厚なカラメルソース。。これぞクラシックプリンの王道!って感じの、貫禄のお味でした。プリンの上にのったお酒の効いたラムレーズンのアイスクリームと食べれば、大人の味わいになり。。もう他のプリンでは満足出来そうにない、かなり魅力的なプリンでした!オススメです! 

*お礼フォローしちゃうかもしれないですがお気になさらず、よろしくお願いしますm(_ _)m
10個のコメント
チョコレ
Expert Level 5
ギャラリー
こんにちは😊はじめまして。
フォローありがとうございます。m(*-ω-)m
🍮食べたいです😋🍴💕
Nao7000
ギャラリー
是非お試しください!東京駅から1km、徒歩15分くらいですよー
StrawberryMint
ギャラリー

こんにちは🌞

フォロー、ありがとうございます。

私は、すでにフォローしています。

ラムレーズンのアイスクリームとプリンの組み合わせが、とても美味しそうなお写真ですね。

美味しそうなお写真、見せて頂きありがとうございます。

これから、よろしくお願いいたします。
Nao7000
ギャラリー
こちらこそ、よろしくお願いします!
なあな-naana
ギャラリー
初めまして🔰フォローありがとうございます。私も、デザート大好きで、色々デザート🆙してます。このカスタードプリン美味しそうです。ましてや!大好きなラムレーズンも、乗っちゃって、2倍の美味しさ。ラムレーズン関係も、チョコとかシャトレーゼなラムレーズンアイスとかも大好き💕なので🆙してます。アイスは、ハーゲンダッツマニアで連載🆙しかも、期間限定、コンビニ限定をできるだけ、コンプリートしてます。チーズケーキも、新しいのミッケちゃうと買っちゃいます。私色々🆙してますから、よかったら見に来てくださいね。コメントあきら100%お返事してます。
投稿は、連載🆙のは、連番つけてます。
言葉はなあな用語ですからなれるまでです。宜しくお願いします
Nao7000
ギャラリー
コンビニ限定も美味しそうですよね!今後ともよろしくお願いします😊
夢来
ギャラリー
こんにちは😃
フォロー、ありがとうございます。😊
これからも宜しくお願い致します。🙇
ラムレーズンのアイスクリーム🍨とプリン🍮、大人の味わい、とても美味しそうですね。😋
明日からも、笑顔いっぱい、楽しんで参りましょう。🎶
Nao7000
ギャラリー
食べ歩きが趣味なのでこれから少しずつUPしようと思います。これからもよろしくお願いします 😊
ギャラリー
こんばんは😃🌃
プリン🍮
めちゃめちゃ美味しそうですね😋