オリジナルトピック:

ベージュに茶色の縦縞の粋な小紋 水色に鮮やかなピンクの半幅帯で

(10-01-2022 08:24 PM で作成されたトピック)
26 閲覧回数
風月雪音
Active Level 7
オプション
ギャラリー

image

季節外れの暑さになった日、ベージュに茶色の幅違いの縦縞の小紋に、鮮やかな水色にピンクの菊模様の半幅帯を合わせました👘。 

帯は半幅帯ですが、角だし風に裏の紫を出して締めてみました😘

image

image

image

4個のコメント
なあな-naana
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんわ〜2回目の素敵な、後姿ですね🤗確かに今日は、30℃近くいきました。
半袖いらないかな〜またノースリーブでいけましたね。気温によって、着物も、色々組み合わせが、出来るのですね🤗
毎回違う〜素敵なお👘着れて楽しそうです。着物大好きなんですね。お洋服余り着ないみたいですね。毎回、色々雪音さんのお👘ファッションショーTime。私は楽しく拝見させて頂きありがとうございます。まだまだたくさんお持ちみたいですね。
風月雪音
ギャラリー
9月、10月になっても、夏日の暑さ🌞になっていますね。着物👘は単衣にしたり、帯を軽くしたりで涼しくなるので便利です 😉
チョコレ
Expert Level 5
ギャラリー
こんばんは😊
本日の帯🙌、個人的に素敵だなぁ😍😍😍って、思いました。
📷️みせてくれて、ありがとうございます。
m(*-ω-)m
風月雪音
ギャラリー
ありがとうございます😉。半幅帯を締めると軽やかに、涼しげに見えます👘。今回は、ふっくら立体的に締めてみました😊