オリジナルトピック:

ラスト ミッション

(08-12-2021 12:02 AM で作成されたトピック)
29 閲覧回数
NOBURIN5763
Expert Level 5
オプション
ギャラリー
4連休最終日 暑いけどコンプリートしないといけないミッションがある…それは…インポッシブル(不可能)ではない😅

image
仮のステッカー ホンモノを取りにクルマ屋さんへ

image
ホンモノのステッカーと交換 ずいぶん小さくなったなぁ

image
ショッピングセンター前の交差点 左へ帰る人 右へこれから行く人… なんか昭和っぽいなぁ😅 昭和にできたショッピングセンターだから…古っ

image
福山で有名な中華そば屋さん2号店

image
奥のピル sweet camel CEPOで有名!?なカクタス本社

image
○○エスさん儲かってますねぇ 向かいに大きなビル新築🏢🆕

image
前後🚙いなかったので止まって撮影 左右パチンコ屋🎰

image
最後の!?交差点

image
この会社の社長さん 紙ひこーきで有名 同級生のお兄さん

image
家に着いたのでちょっと玄関まわりを…

image
同僚のお姉さんの手作り 奥のお掃除犬 娘夫婦が集めててダブったもの

image
出雲大社のおみやげ

image
娘の結婚式のあたし達への引き出物!?

image
息子夫婦が母の日にくれたハーバリューム 郵便局の季節の絵はがき

image
温度が高いと全部沈みます

image
娘が初任給で買ってくれたポール・スミスのキーケースカバンの中を探しまくるから…😅 5年もの…ちょっと年季はいってきた…

image
これが今日のあたしの出で立ち…いらんか!?自社の涼しい揚柳ガウチョパンツ… 最初前後ろ逆に履いてた😅 ポケットが後ろにきてたから気付いた😅 あぶない あぶない😅

image
帰ったらやっぱり水分補給 水がいいんですよ…痩せるから!? ポッかレモン入れなきゃ

image
このエコバッグの中身は? 別にキョーミない?

image
ピンクの冷感マスクとバブの森シリーズ レモンの温泡続きだったから たまには違うのを…今夜はどの森?

image
ピンクのクール🆒マスク😷

image
裏がひんやり素材

image
エコバッグをしまって

image
これが最初のミッションだった… 白髪交じりだと息子がうるさいので…おかげで何も言われなかった😅

ラスト半日 オリンピック見て 自分のことして…もうどこへも出かけません😅
みなさんも明日に備えて整えましょう👋😃

image

外ではお向かいの仲良し姉妹😃🍒😃がバトミントンやってた🏸 この子たちまだ夏休みじゃないんよね😅 なぜか広島県内ここ福山だけ夏休み8月から…
いくら教室にエアコン付いたからって 通学が暑いよね☀️😵💦 いろいろと昔とは違ってきています☺️

22個のコメント
NOBURIN5763
ギャラリー
じゃあ お隣さん 御幸です☺️
都会へ出てらっしゃるのね
昔は神辺の花火あったのに合併してなくなりました😅 そうだ あたし神辺小学校だった 昔々 5.6年生だけ…
それから御幸へ引っ越しました。
早く帰って来られるようになるといいですね☺️
ギャラリー
なかなか帰省できませんが、帰るたび色々変わって浦島太郎のようですよ

まだまだ暑い日が続きますが小まめに水分補給して体調崩さないように気をつけてお過ごしください‼️
NOBURIN5763
ギャラリー
ありがとうございます(^∇^)
神辺も都会になったかな😅
変わらないところもあるし あったものがなくなってたらさみしいですよね☺️ 故郷に思いをはせて 頑張ってくださいね☺️ 偶然にお会いできてよかったです☺️