オリジナルトピック:

一輪だけ咲く水仙をライブフォーカスで撮影(Galaxy Note20 Ultra 5G)

(03-30-2021 01:29 PM で作成されたトピック)
117 閲覧回数
あをる
Silver Supporter
オプション
ギャラリー
奥にあるプランターから種が漏れたのでしょうか😢砂利にも関わらず、一輪だけ咲く水仙が凛々しかったので、ライブフォーカスで撮影してみました😌

image
Galaxy Note20 Ultra 5Gのライブフォーカスで撮影(ぼかしレベル5)

ぼかし具合を簡単に調整できるので、自分の好みで写真を作れるのは嬉しいですよね😉

ちなみに、こちらがぼかしを無くした状態の写真です😊明らかに雰囲気が違いますよね😃

image
Galaxy Note20 Ultra 5Gのライブフォーカスで撮影(ぼかしレベル0)

他にも⤵️

「回転」のバックグラウンドエフェクトや…

image
Galaxy Note20 Ultra 5Gのライブフォーカスで撮影(回転レベル5)

「ズーム」のバックグラウンドエフェクト

image
Galaxy Note20 Ultra 5Gのライブフォーカスで撮影(ズームレベル5)

「カラーポイント」のバックグラウンドエフェクトなど、一枚の写真でもたくさん楽しめますね😁

image
Galaxy Note20 Ultra 5Gのライブフォーカスで撮影(カラーポイントレベル5)

皆さんもぜひ、ライブフォーカスでいろんなものを撮影してみてください😆
0個のコメント